Tue, Jul 05

  • 13:20  @chixxx1210 ありがとう、もう少ししたら動き出すよ!  [in reply to chixxx1210]
  • 13:19  魔界というか腐海 RT @yukisawa: @letdown 魔界千駄ヶ谷(笑)
  • 13:18  おはようございます
  • 13:16  @fedlic はい  [in reply to fedlic]
  • 08:57  ベースがヘタになってる。こんなに仕事で苦しんでなければさ、と思う。
  • 08:56  @tachibanana3 そんなぶった切らなくてもいいのにね  [in reply to tachibanana3]
  • 08:46  新聞読んでてボーナスの手取りが平均より大幅に下回っていた。ヤル気無くなるし辞めたくなるよね。というかここで働いってって成長も未来も感じられないから。バジェットもそう。
  • 08:37  @ychansnet どうよ、楽しくやれてるかい?  [in reply to ychansnet]
  • 08:36  @tachibanana3 ついでにウチも掃除してくださいな(笑)  [in reply to tachibanana3]
  • 08:36  フルニトラゼパムは舌下かスニッフで効きが早いので、スニッフは面倒なので舌下した。ビールと合間ってゆったりしてきた。
  • 08:35  @yukisawa いつもこうだったような気がするね、ココにきてから、わかるだろ(笑)  [in reply to yukisawa]
  • 08:21  シャワーだーん。ビールなう。薬物摂取完了。飯食って寝るのだよ。
  • 07:42  信じられるか?コレから帰って午後くるんだぜ(笑)
  • 07:08  こういう状態があと何ヶ月続くのだろうか
  • 07:02  結局まだひとりだけ帰れないパターン(;´Д`)
  • 06:39  いったん撤収します…。
  • 06:30  @saytfoa なるほど、そういう調整はイイですねヽ(´ー`)ノ  [in reply to saytfoa]
  • 06:10  3 台目のスレーブ更新そろそろ終わるかな?
  • 06:04  こんだけ仕事しても生活に困るっていう現実があるね(笑)
  • 06:01  RT @AnonymousIRC: Sorry Typo: Team RedHack rocking again: Mass-Deface of over 1000 domains in the name of Anti-censorship and #AntiSec ...
  • 05:33  http://t.co/qszRtgN
  • 05:23  2 台目更新中…。
  • 04:51  バックグラウンドジョブで攻撃中(謎)
  • 04:49  @saytfoa 忙しいのですか?  [in reply to saytfoa]
  • 04:34  外が明るくなってきやがった(;´Д`)
  • 04:34  @saytfoa そういうアナタも起きてますね(笑)  [in reply to saytfoa]
  • 04:16  キッツイなぁ、これからマスター DB にデータ取り込んで 1 台ずつスレーブをサービスアウトして更新だもんなぁ…。
  • 03:25  サクっと書いて実行中だぜバカヤロー
  • 03:04  さて仕事の話。コレから SQL を発行するシェルを書かなければなりません…。最悪。
  • 02:58  こういう引き伸ばしの仕方ってイイと思ってんのかな。
  • 02:28  眠い…。いつ終わるんだろう…。
  • 01:56  @mamitto grande mama!  [in reply to mamitto]
  • 01:41  レンラクコシナサイ。ケッカドウナッタノカ。
  • 01:22  2011年07月04日を無駄に過ごした。"だって夜間対応中ですもの。" http://30thou.com/285294 #30thou
  • 01:20  NULL っていう文字列が送られているという驚愕の事実
  • 01:07  土日仕事で今日夜間対応中なので曜日感覚がなくなっている
  • 00:57  http://t.co/25DLcbH
  • 00:51  夜間対応中、計画より遅れ気味…(;´Д`)
  • 00:50  RT @Connexion_Lulz: Well.... I can't seem to find administrator username and passwords. brb

Powered by twtr2src