Thu, Jun 16

  • 21:06  どうすればこの仕事量をさばけるのでしょうか?
  • 19:50  ぐはぁ、仕事おわんね。
  • 17:43  ボクも昔一日に二回会社にかかってきたコトあります、英語で(笑) RT @bpljapan: 外資のその手の業者から会社の番号に堂々と電話が来ます、しかも英語で(笑)RT @letdown: この時期ネットで転職のオファーがよく来ますねぇ。
  • 16:29  この時期ネットで転職のオファーがよく来ますねぇ。
  • 16:18  やべ、明日のプレゼン資料も作らねば。。。
  • 15:40  移行手順作成、次は別件の試験項目書作成、その間も 6 台のサーバで作業する。お客さまの調整も同時進行。スクリプトの修正も。。。もうひとり自分が欲しい。。。
  • 13:32  @bpljapan なんと!楽しみにしてます!  [in reply to bpljapan]
  • 13:18  怒涛の午前中だった。ローンチと移設と新規案件が同時並行、軽く十回は死ねるレベル。
  • 13:14  RT @cipher: 翻訳されてるドキュメントが多いってことは、それだけ日本人が他の国の人に比べて英語を苦手としてるってことの裏返しなんだろな(謎)。
  • 09:53  さて、地獄の一日の始まり、始まり
  • 01:24  @yukisawa そのアイコンで言われるとイラッとする  [in reply to yukisawa]
  • 01:23  @George_Kudo 音はどうなる?  [in reply to George_Kudo]
  • 00:41  @theworld 疑うはハードからってコトですね  [in reply to theworld]
  • 00:31  @yukisawa 今すぐ SATSUGAI したい  [in reply to yukisawa]

Powered by twtr2src