Wed, Jun 01

  • 21:19  おかしい。まったく納得できない。何度説明してもムダ。障害をとりのぞき円滑に進めるのがプロマネの仕事なのに、いい加減なコミットだけして責任も調整もこっちに押しつけている。そんなプロマネいないほうがイイ。アナタがまさにプロジェクトの障害であり、問題の根幹なのです。
  • 20:31  I fucked up this situation
  • 19:30  未読メール 16979 件なり!
  • 19:20  ボクがマジメに取り組みすぎなんだろうか?いや、そんなコトはないよね。悩みまくり。
  • 17:37  もうボク、この負のスパイラルから抜けてイイですか?
  • 15:47  @shinpson ヒント:積み込み  [in reply to shinpson]
  • 15:37  @shinpson 勝ちに行く打ち方で勝てなかったワケではないのですね(笑)  [in reply to shinpson]
  • 15:33  @shinpson まんまと策にはまってますね。で、勝ったんですか?  [in reply to shinpson]
  • 15:10  リリース直前の複数案件同時並行と調整ほどツライものはない。コレを火消し職人という(笑)
  • 15:05  日頃の行いだ、プロ集団 RT @horipori: なぁぁぁぁぁぜぇぇぇ、すぐにフリーズするのかなぁぁぁぁ?
  • 15:03  だいたい毎日そんなかんじです。。。 RT @bpljapan: さすが!私もたまに。RT @letdown: 打ち合わせのスキマをぬって仕事しながら弁当食べる。こういうとき右手でマウス、左手箸は効率がイイよね。
  • 13:33  打ち合わせのスキマをぬって仕事しながら弁当食べる。こういうとき右手でマウス、左手箸は効率がイイよね。
  • 10:32  破綻した設計の不毛な火消しのストレスハンパない
  • 09:36  @mayomaxx コトバだけはね…  [in reply to mayomaxx]
  • 08:57  コーヒー飲んだら出かけるか
  • 00:12  今日は音に向かえない。以上。

Powered by twtr2src