Sat, Apr 16

  • 22:59  ちょっと食い足りないので、またしてもウォッカとオレンジ
  • 22:43  ホントだよ、あと2000円しかないよ RT @shinpson: 給料日、早く来てくれえぇぇぇ…!!
  • 22:41  さて、はじめるか。
  • 21:45  スタジオ終了、反省会終了、帰って作ります。
  • 16:13  @tomokobaa エレクトロニカ  [in reply to tomokobaa]
  • 16:12  そしてスタジオの待合場所でマシンを広げて作業開始するのであった(笑)
  • 16:09  一時間半も前に着いてしまった。作業しよう。 http://myloc.me/jg5uI
  • 15:27  早めに着くだろうから、作業していようか
  • 15:26  @George_Kudo レコーダー忘れずにね!
  • 15:18  朝明るくなってから寝て昼過ぎまで寝てしまった。何というムダ。医者だん。プッシャー(薬局)へレッツゴー
  • 04:24  ミンザイで眠くならないのでタバコ吸います RT @bpljapan: 薬で眠くなる。蕁麻疹のクスリ。
  • 04:23  観たい RT @mayomaxx: 怖いの観たい!“@novkof: DVDでノーカントリーを観た。怖過ぎて震えがとまらない!二時間ねじれっぱなしだった顔がもとにもどらない!!もう絶対に観ない!!!”
  • 04:22  RT @theworld: TF2アップデートのDLが半日経っても終わらないのでダウンロードリージョンを確認してみたらフランス・パリになっていたんですけどどこのスーパーハッカーの仕業ですか?
  • 04:20  RT @theworld: TF2 がバグだらけなのは計画停電の影響です。バグに文句を言うのは不謹慎です。
  • 04:19  RT @mamitto: 花見二件目の隣の席がアラ50のオカマとばばぁのグループだった。自分の近未来を見た気がした。
  • 04:17  @ykan_design ファイアーウォールね。すべてではなく壁ね(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 04:14  表現ひとつで伝わり方が違うのだよ。人間ココロを持った生きものであり、道具ではない。まぁ道具扱いしてるヒトもおれ的にはいるけど(笑)
  • 04:08  @ktd1031 大盛りはもうムリだけどね(笑)  [in reply to ktd1031]
  • 04:07  何この泥酔したゲイは まるで @horipori みたいだね、次はリバースからまさかのシャットダウンかしら RT @yukisawa: あはーん ねっむーい うーん
  • 04:03  @ktd1031 ペヤング派だよ(笑)  [in reply to ktd1031]
  • 03:59  お互いの標準は違うね。
  • 03:55  多分アレなんだろうな、話が上手じゃないんだね、とか理解しないとダメで、オレは話を聞き手があるレベルまでわかっている前提でショートカットして話すからダメなんだろうね。
  • 03:49  @tomokobaa ドラムンベースもイイよ!  [in reply to tomokobaa]
  • 03:48  @Reddish_Comet 来ると思うよ  [in reply to Reddish_Comet]
  • 03:47  生活の一部をスクレイピングしてある程度のスッキリ感、おやすみ!薬物ドーン。
  • 00:20  洗い物をしていたらグラスが割れた。
  • 00:20  仕事も会社の飲みもできるけど、今日は曲が作れない。そういう日。苦しい。
  • 00:14  まるで @horipori のように。
  • 00:14  イライライライライライラ…。キマって飛びたい。

Powered by twtr2src