Wed, Apr 06

  • 23:52  まるでココロを表したかのようなブッ壊れたモノにさらになったから気持ちがイイ。飛べばイイのにみんな。
  • 23:52  @mayomaxx うん、超待ってる!  [in reply to mayomaxx]
  • 23:33  @yukisawa あぁ、飲んだとも。安っい缶ビールをな!  [in reply to yukisawa]
  • 23:13  スーパーで買った冷や飯を食いながら創る。ウチには炊飯器とか電子レンジとかないワケですから。デカダンス退化。
  • 23:08  @yukisawa カルビとビール食ったしな(笑)  [in reply to yukisawa]
  • 22:58  なんだろう、自分ができないのにヒトばっか評価するヒトとか価値観を押しつけるヒトっているよね。特に後者は最悪。両方そろってると何言っても説得力ない。バカじゃないのかな。
  • 21:08  出てきたモノをはめ込めるかもしれないし。 RT @George_Kudo: そうだな。よし、出てきたメロディが完成しないのは残念だが、まずは新しいの作ろう。 RT @letdown: @George_Kudo そうだよね。一新するしかないと思った。
  • 21:07  畏れ RT @hideggs: RT @raf00: 次の展開として、「何事もなかったように別アカウントでダダ漏れしてみんな唖然」が考えられそうですねクソラノ界隈。
  • 21:02  @ykan_design 確認環境以外には使わないし、ツールも入れないとか。  [in reply to ykan_design]
  • 21:01  @George_Kudo そうだよね。一新するしかないと思った。  [in reply to George_Kudo]
  • 20:53  @ykan_design プレーンな環境で使うことをオススメします、窓については。  [in reply to ykan_design]
  • 20:32  @ykan_design なんか windows 関係のトラブル多いよね(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 20:21  今日も拡張して差し替える。メールも昨日送った。 RT @George_Kudo: それもわかる。俺はかっこよくなる気がする RT @letdown: だろ?だから過去の曲やフレーズ、そして詞はいったんリセットしなきゃ前に進めないんだよ。
  • 20:09  ヤバイ、イイかどうかは別として、アイディアがとまらん。
  • 19:57  @mayomaxx 健康的!今度走らない時行こうよ〜  [in reply to mayomaxx]
  • 19:29  @tomokobaa ホントだったら泣いてたよ(笑)  [in reply to tomokobaa]
  • 19:21  @mayomaxx なるほど 19 時過ぎじゃねーの。飲みいこうよ(笑)  [in reply to mayomaxx]
  • 18:48  @Lausann オレ行ったことある!  [in reply to Lausann]
  • 18:11  @tomokobaa なんでオレだけ黄色信号なんだ(;´Д`)  [in reply to tomokobaa]
  • 17:35  240 万件のデータを取込み終わった
  • 17:28  @bpljapan: @tomokobaa ボクも整理しないで〜
  • 17:24  RT @jetrug: タイフェスの代わりに岩手フェスとか宮城フェスをやればいいんじゃないの
  • 17:24  もうすぐ 18 時じゃねーの。 RT @mayomaxx: もう17時じゃねーーーか。
  • 17:01  ずいぶん広いですね。とんだ富裕層! RT @fuujicom: げんなりしたからちょっと9K。
  • 16:49  新しいグループに所属してから毎日打ち合わせが入っているなぁ。でも今のところファイヤーマンにはならなそうな雰囲気なのでこの調子でいきたい。そしてノマドワーカーになりたい!
  • 16:30  しばらく実装なんてしてないから、イロイロ忘れちゃったよぉ〜(;´Д`)
  • 16:18  今までどうもありがとう、逢えてよかったよ。さようなら。 RT @horipori: はらいてぇぇぇえぇ!
  • 16:18  RT @tachibanana3: 【ten ten ten 初台店よりお知らせ】 初台店のFacebook ページ ができました。まだまだですが宜しくお願い致します。皆様イイね!して下さいなっ♪http://on.fb.me/fCBVHM
  • 15:57  今どき。うけるんだけど(笑) RT @yukisawa: @horipori IS01wっうぇ (;▽;)
  • 15:56  だろ?だから過去の曲やフレーズ、そして詞はいったんリセットしなきゃ前に進めないんだよ。 RT @George_Kudo: 3ヶ月前の音源を聴いた。こんなに酷かったのか。 http://myloc.me/j61lu
  • 15:51  @horipori メガネをいれられないメガネケースは永遠にただのメガネケースだよな RT @GaApps: KDDIIS03Android 2.2へのアップデートを4月14日10時より提供開始と発表 http://bit.ly/gdV6V8
  • 15:50  @bpljapan 計画停電、節電はある意味きっかけであると思うので、まったくムダではないと確信しています。迅速な行動が出来る会社、うらやましいです(うらやましがってばかりではいけない)。  [in reply to bpljapan]
  • 15:47  RT @bpljapan: 【在宅勤務実現のIT】ポイント3:『そんなこと言ったって会社ではんこ押して決済しなきゃいけない書類が沢山ある!』弊社はBP Logix(ビーピーロジックス)を運用しています。はんこ文化を無くそう!#bpm #bplogix http://bit ...
  • 15:20  検証用の DB 作ったりデータをインポートしたりしている。実装者なう…。
  • 14:20  タチバナナナアイス RT @tachibanana3: 【タチバナナの主食】アイス。ですが何か?
  • 14:20  @yukisawa あそこだ。  [in reply to yukisawa]
  • 14:19  @bpljapan プロフェッショナルであるべきという意味で、自分の見直しや律するイイ機会でもあると思います。  [in reply to bpljapan]
  • 14:18  @bpljapan みんなが通勤するので電車が動いているから出勤せよとかいう話にもなるかと思うんですけど、移動やオフィスで働くエネルギーを削減する仕事の仕方ができるような業種なら今のうちから行動すべきだと思います。在宅勤務で皆がエアコンフル稼働じゃアレですけれども…。  [in reply to bpljapan]
  • 14:14  ボクもうヘッドフォンだけじゃなく大音量で聞きすぎてて難聴ですけど RT @nikkeionline: 「ヘッドホン難聴」にご注意、感覚毛を破壊 http://s.nikkei.com/fuZzPe
  • 13:31  野菜カレー http://instagr.am/p/C4Hnc/
  • 13:17  I'm at ヒマラヤカレー http://4sq.com/g7bIbd
  • 10:57  くしゃみしまくり…。
  • 10:30  @George_Kudo 録り直すとしたらまったく違うものになるとおもうけれども。アレ、適当だから。  [in reply to George_Kudo]
  • 10:17  支障が出ないように出社しないで仕事する方向にしたいなぁ RT @nikkeionline: 企業の節電、壁高く 操業短縮など具体策で難航も http://s.nikkei.com/fSihNF
  • 09:58  @saytfoa ボクはそうなりたいんですけどね〜、まだ先かな…。  [in reply to saytfoa]
  • 08:32  おはよん!今日もスッキリ起きました。今日は定時退社日じゃないの!
  • 01:51  朝 10 時から、20 時まで仕事して、帰ってきて(今日は用があって寄り道したけど)作業して何かしらつくると、疲れるのか猛烈に眠い。もちろん薬物摂取してるからですが。コレは健康的かもしれんね。
  • 01:42  @George_Kudo ギターは難しいかもしれないけどある程度イメージを作ってみてね  [in reply to George_Kudo]
  • 01:40  @George_Kudo 静かになるパートか、冷たく置くなら声ありかもよ  [in reply to George_Kudo]
  • 01:28  @yanwario どもです。仕事と言っても、曲作ってたので、お金はもらえませんけどね(笑)  [in reply to yanwario]
  • 01:24  さて、今日の仕事はココまで
  • 01:19  今日も 1 つネタを作った。毎日のノルマ達成!
  • 01:10  @George_Kudo 新しいトラックの欠片をあげた。こういうのやりたい。  [in reply to George_Kudo]
  • 00:15  今日のサンプリングとトラックはヤバイ

Powered by twtr2src