Sun, Apr 03

  • 23:30  あ、バンドとは関係なく、自分の作業的にね(笑) RT @letdown: イライラしてきたのでギター弾きます、いったん
  • 23:16  イライラしてきたのでギター弾きます、いったん
  • 22:35  この時間にコーヒーという驚愕の事実
  • 22:32  @George_Kudo 今とてつもなく破壊的なトラックを作ってる  [in reply to George_Kudo]
  • 22:27  そのコトバ信用するほかあるまい RT @George_Kudo: まかしとけ。MELODYMAN降臨だ RT @letdown: オレはトラック作るわけなんで、あと、録音したあらゆる音源よろしく!
  • 22:23  今日吹っ切れたばかりなんだが… letdownを漢字二文字×18で表すと⇒「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」「悶絶」 http://bit.ly/eHSFhu
  • 22:22  ちなみに曲のテーマはあくまでドラッグです
  • 21:57  オレはトラック作るわけなんで、あと、録音したあらゆる音源よろしく! RT @George_Kudo: じゃあってあんた。 RT @letdown: じゃあ来週までにライヒみたいなギターをよろしく!
  • 21:55  ノイバウテンの DVD をサンプリングしてて改めて原点に返ってビビった
  • 21:54  @bpljapan いえ、ボクの場合デフォルトなので!(笑)  [in reply to bpljapan]
  • 21:53  じゃあ来週までにライヒみたいなギターをよろしく! RT @George_Kudo: そういう問題じゃねえ RT @letdown: @bpljapan ちょっと!ボクの場合は自己責任ですので違いますよん(笑)
  • 21:48  @bpljapan ちょっと!ボクの場合は自己責任ですので違いますよん(笑)  [in reply to bpljapan]
  • 19:55  @tomokobaa また?(笑)  [in reply to tomokobaa]
  • 14:36  では元メンバーの家へ向かうとするか
  • 13:30  メシ食って帰ったら掃除して元メンバーの家に行かねばだね。
  • 13:28  しかしアレだ、ベースの練習もスケールの勉強もトラック作成も必要なので、まったくヒマなんてないコトになっているので、しばらくいろんな所に出入りできなくなる感じですね。
  • 13:12  終わり。メシ食って帰って続きを。
  • 11:36  そろそろ支度して JAZZ のアレに行かなければ!
  • 11:00  拙宅作業部屋の寒いこと…。
  • 10:51  結局またサンプリング開始している
  • 10:50  @ykan_design でもカラダ壊しちゃうと仕事できなくなっちゃいますからね〜、ほどほどに、ってあまりヒトのこと言えないんですが(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 10:07  このヒト朝から何見てるんだろう RT @horipori: 浣腸オ○ニーしてたら俺の部屋に新世界の神が降り立った http://bit.ly/e3nHKZ
  • 10:00  さて、ベースかな、今の感じだと。
  • 10:00  @ykan_design わかるけど(笑)ボクもそうでした。  [in reply to ykan_design]
  • 09:53  @ykan_design 適度に休息を!  [in reply to ykan_design]
  • 09:00  @bpljapan please take care of yourself  [in reply to bpljapan]
  • 08:46  おはよん!アプリ効果は継続中! http://myloc.me/j2ufn
  • 02:20  ダメだ、今日はこれ以上できない…。スタジオ 3 時間、計画 3 時間、素材探しとサンプリングで 5 時間…。疲れたので終了!
  • 01:38  39 個の音をサンプリングしてたら超疲れた…。ビール買いに行ってきます。集中しすぎたので息抜きだね。
  • 00:08  もうすぐカートの命日だよね。

Powered by twtr2src