Fri, Apr 01

  • 20:11  ただし、まだ1人である(笑)早くきすぎた感アリ(笑)
  • 20:08  お台場のみなさんと会います (@ spanish lounge parador) http://4sq.com/eGr9Kj
  • 19:53  I'm at 恵比寿駅前噴水 http://4sq.com/hPryUJ
  • 19:44  I'm at 代々木駅1番ホーム http://4sq.com/gH4kc7
  • 19:44  @yukisawa 何だとこの野郎!(笑)  [in reply to yukisawa]
  • 19:30  そろそろ出ないと間に合わない!つーか多分もう遅れる感じしてる。
  • 18:51  今日は恵比寿でお台場のあの局で働いているヒトたちと会いますね
  • 18:23  GoTasks を入れた。iPhone はウマイこと同期できてるようだが iPad がイマイチ。もう少し様子見。
  • 13:57  @tachibanana3 そうね、入らなかったよ(笑)  [in reply to tachibanana3]
  • 13:56  咲いてた @ 鳩森八幡神社 http://instagr.am/p/Ct4wP/
  • 13:35  つぼ鯛と合わせ味噌汁 http://instagr.am/p/Ct2-R/
  • 13:13  I'm at がらり (千駄ヶ谷2-6-4, 渋谷区) http://4sq.com/hUiHQo
  • 11:52  同意(いろんな意味で) RT @tachibanana3: 右に同じRT @bpljapan: @tachibanana3天一起加酒!お酒が自分にとってのガソリン(笑)
  • 11:44  @bpljapan 多分嵐の前の静けさですね。計画見てうぁ!ってなりましたので(笑)新規事業おめでとうございます!プレスリリースも楽しみにしてます。眠れてるというか、アプリのおかげでスッキリ起きれてます(笑)  [in reply to bpljapan]
  • 11:31  ただしこれからたくさんの案件にぶち込まれます(笑) RT @George_Kudo: 異動いいなあー RT @letdown: 今日から新しい部署で仕事。といっても金曜日だし、あんまり初日はやることがないという驚愕の事実。
  • 11:02  こういう時こそタスクの整理やツールの検討に回すべき(笑)
  • 10:55  今日から新しい部署で仕事。といっても金曜日だし、あんまり初日はやることがないという驚愕の事実。
  • 09:54  久しぶりにニューヨーカーズカフェでコーヒー買って出社。家でもコーヒー二杯飲んだけど(笑)
  • 09:16  @theworld コレが世界を巻き込んだ大規模エイプリルフールか  [in reply to theworld]
  • 08:50  @mayomaxx コレ、イイよ(笑)睡眠時間短くてもスッキリ起きれるもん、こんなぼくでも(笑)  [in reply to mayomaxx]
  • 08:22  おはよん!今日も素晴らしい目覚めです。アプリスゲー。
  • 00:13  後は待つのみです

Powered by twtr2src