Sun, Mar 27

  • 23:23  @tomokobaa ゴメン、コレばっかりはしょうがない  [in reply to tomokobaa]
  • 23:23  もう酔ってベース弾けないよ(笑)
  • 23:10  @tomokobaa ボクがそう思ってたので!(笑)  [in reply to tomokobaa]
  • 23:03  しょうがないのでビール飲みます RT @bpljapan: 俺も? RT @letdown: 呼ばれたと思う勘違いしてイイですか RT @tomokobaa: はー、会いたいな。。こんな時間に。バカ。
  • 23:00  餃子の王将
  • 23:00  この代償をいつか払う。つーか払ってる。
  • 22:59  呼ばれたと思う勘違いしてイイですか RT @tomokobaa: はー、会いたいな。。こんな時間に。バカ。
  • 22:58  紙じゃなくていいから食いたい(大爆笑)
  • 22:52  途中で帰ってしまったけど @sorbets さんところのバンドが一番良かったね。そう思う(超上から目線)。
  • 22:51  やりたきゃやればいいのだ。ボクらの名前を覚えて欲しい(笑)
  • 22:50  ブスッ、シュコー、ギュルギュル、スィー、ガッツーンてなりたい訳よ。
  • 22:48  今日は @sorbets さんのライブを観てきた。関係ないけど、女性のドラムのノリがスキだった。もちろんリズムの話。もたってようが、楽しそうな姿勢に感銘を受けた。いったい Addictive どうするんだよ。
  • 22:46  よろしくお願いします!(謎) RT @bpljapan: うん、そう思う(笑)RT @letdown: @ykan_design 東京来いフラグだと思うよ(笑)
  • 22:40  @ykan_design 東京来いフラグだと思うよ(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 22:39  ウチらだとその旅しかないじゃん、驚愕の誤解(笑) RT @George_Kudo: いや、完全に違います。その旅じゃねえ。 RT @letdown: ソレってLSDによるトリップということでよろしかったでしょうか “@George_Kudo: さて今日は音と光の旅にしよう。”
  • 22:15  マジでブチキマッテイタイですが、ネタはまったくないです。
  • 22:14  @yanwario 要求するしかないかも!  [in reply to yanwario]
  • 21:39  @yanwario 冷めやすいか(笑)ぼくも飽きっぽいです(笑)  [in reply to yanwario]
  • 21:01  水餃子うまい @ 満州http://instagr.am/p/CljOf/
  • 20:59  ゴメンなさい腹減った (@ 満州王) http://4sq.com/f0HY9u
  • 20:56  すげーわかる RT @yanwario: 面白いからちょっかい出す→仲良くなる→仲良くなりすぎて付き合いが億劫になる→うざい
  • 20:26  もう少し聞いたら帰るか(笑)
  • 19:04  でもチェルシーさんは…
  • 18:58  関係ないけどペイントボックス聞きたくなってる
  • 18:54  来たけどみんなパンクファッション!小岩ハードコアとは違うねぇ
  • 18:47  ライブに来た @ Moon Step http://instagr.am/p/ClW_3/
  • 18:32  中野車庫にてバス待ち。寒さがすでにハードコア。
  • 18:15  @tomokobaa おつかれ!  [in reply to tomokobaa]
  • 17:36  @ykan_design 英語じゃなくてもイイと思います(笑)Portishead だったら Dummy という素晴らしいアルバムがありますね〜  [in reply to ykan_design]
  • 17:31  @ykan_design うーん、なんだろう。Portishead とかボクはスキです。  [in reply to ykan_design]
  • 17:28  @ykan_design できればボクとしてはエレクトロニカの上にきれいな歌を載せて欲しいかなって感じです(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 17:20  今日は頑張ってハードコアパンクの企画に行ってみるよ!売り上げの一部が義援金に回されるみたいだしね!
  • 17:19  @ykan_design そうですね、打ち合わせとセッションやりたいですね!  [in reply to ykan_design]
  • 17:18  @ykan_design ボクの薬物耐性はおかしいので、人にはお勧めしません(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 17:17  Alice In Chains を取り込んだりしてる。DropBox で共有するため。
  • 17:15  @ykan_design 住んでたことはないです、東京生まれです。ロシア語もわかりません(笑)母方の祖父がロシア人だったのを大人になってから知った程度です(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 17:13  @ykan_design 昔、ロキソニンじゃもうダメで、海外のサイトから "POISON" って書いてある鎮痛剤を買ったことがあります。かなりの殺傷能力で重宝しました(笑)トラマドールだったかな…。  [in reply to ykan_design]
  • 17:11  @ykan_design すんません、なんかホントに気張らし程度で気が向いたらで!和風じゃなくてもロシアであればいいです(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 17:03  @ykan_design ダークな感じで意味を持つのはイイですね!墨って(和彫りじゃないやつ)あまり細かい入れ方ができないので、シンプルな方がおもしろいっす。あとボクはロシアの血を引いてるんでそのあたりも絡められたらなんてフワッと考えてます(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 16:51  もう春です 古いものは捨てましょう 頭をかかえて 悩む時期は過ぎた どう転ぼうとも後には戻れない
  • 16:50  @ykan_design 背中全体だと極道になってしまいます(笑)左肩と背中にかかる位ですね〜動物よりもイメージとかシンボルの方がスキかもしれません。ちなみに左腕は江戸時代の罪人の印をモチーフにしてます(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 16:45  @ykan_design 左の背中に墨一色で何かって感じですかね〜、イメージがスゴイふわっとしてますが、目があるのがスキです。自分を見つめている気がして(笑)
  • 16:35  @saytfoa ボクもこういう仕事なんで、できれば打ち合わせ以外は作業部屋で仕事していたいです!  [in reply to saytfoa]
  • 16:28  @saytfoa すごいわかる!  [in reply to saytfoa]
  • 16:28  久しぶりに手に汗握って奥歯をガチガチ言わせたい(笑)
  • 16:22  昨日張り替えた弦、ようやくチューニングが安定してきた。そろそろベースをカスタマイズしたい。特にブリッジと配線。
  • 16:20  オレとギターでしばらく世界を作ってしっかり練習すればすごくイイコトになると思う
  • 16:02  あなたの将来の夢は 希望は 生きるということは 生き乍らにして夢も希望もやる気なし 親愛なる紳士淑女の為に 世の中とは奇々怪々諸説諸々 老いも若きも之れ現代断絶不信の時代という もっと心を開いてほしい
  • 15:57  斉藤哲夫が聞きたくなったので聞く
  • 12:13  @tomokobaa 今日も仕事なの?  [in reply to tomokobaa]
  • 11:58  @bpljapan ありがとうございます、ボクも渋谷区に住んでた時は中野行きのバスをかなり使ってました!  [in reply to bpljapan]
  • 11:43  @bpljapan なるほどです。新橋抜けて中野通りまで歩いてバスに乗る感じですね!  [in reply to bpljapan]
  • 11:40  おつかれさま! “@Lausann: 東京に帰ってます。 東北道のボコボコはだいぶ直ってます。ご苦労様です。”
  • 11:32  @bpljapan ありがとうございます!坂上から乗ることを考えると地下鉄よりバスの方がイイ感じでしょうか。  [in reply to bpljapan]
  • 11:07  Instagram アップデート開始
  • 10:59  ソレってLSDによるトリップということでよろしかったでしょうか “@George_Kudo: さて今日は音と光の旅にしよう。”
  • 10:57  ボクお腹すきました
  • 10:52  中野より新中野の方が近いのかな。ウチからなら。中野 moon step は。
  • 10:36  @ykan_design もっとシンプルな感じがスキです(笑)今のやつをエバーノートに上げてみます。  [in reply to ykan_design]
  • 10:33  新しい弦の音があまりスキではないという事実
  • 10:12  オレ、昨日酔ってたのに片付けも弦の張り替えも完了していた。スゴイ(笑)
  • 10:10  シャワーだーん、コーヒーなう
  • 10:09  @theworld 時間制限あったか、一瞬助かるくらいですね  [in reply to theworld]
  • 09:44  @fuujicom ソレは結で二度寝ということですね、わかります(笑)  [in reply to fuujicom]
  • 09:42  @kentaro_nakao 確かそうだったと思いますが、けっこう前なので何のイベントか忘れちゃいました。すいません!  [in reply to kentaro_nakao]
  • 09:41  @theworld ウルトラマンに助けてもらえないのでしょうか  [in reply to theworld]
  • 09:30  おはよん!
  • 01:04  現張り替えるのはいいけどだからなにって感じがスゴイする。フレットないし(笑)
  • 00:37  ベースの弦はりかえなう
  • 00:36  “@letdown: @kentaro_nakao 今からいってもいい?”間違えました、すいません。一回僕らが出たかでなかったかの企画でディープが出たときお見かけしました
  • 00:34  @tomokobaa 今から行ってもイイ?  [in reply to tomokobaa]
  • 00:34  @kentaro_nakao 今からいってもいい?  [in reply to kentaro_nakao]
  • 00:26  ゴメン、公式の場で言うけど、同じ方向むけなくて、できないことをムリにやってるのはダメです。
  • 00:12  @ykan_design じゃあホントに体に刻むアレお願いしてイイ?ギャラ少しならお支払いできるし、墨一色と肌で行きたいんで、一回会ってみてもらいたいっす  [in reply to ykan_design]

Powered by twtr2src