Wed, Mar 16

  • 23:59  @bpljapan @george_kudo 超楽しいと思います。そこには専用のデスクなんて必要ないですし。モチベーションの高い人だけ集まれば、オモシロそうですね。  [in reply to bpljapan]
  • 23:54  @bpljapan ぼくも自分のデスクを取っ払いたいですがやると多分クビになります…  [in reply to bpljapan]
  • 23:48  イイコトだぜ、オレもさ “@yukisawa: 普段通りの消費活動をしているだけさ! RT @letdown: オマエ何やってんだ(笑) “@yukisawa: 買ったと思ったビールがない… 帰宅中に飲んでしまったからだ!””
  • 23:42  ロキソニン効果がではじめた、よかったぁ
  • 23:41  オマエ何やってんだ(笑) “@yukisawa: 買ったと思ったビールがない… 帰宅中に飲んでしまったからだ!”
  • 23:40  後はコミュニケーションできればね “@ychansnet: だよね!そう思う RT @letdown: 自宅待機で思ったこと。普段自宅で作業すればいいんじゃね?打ち合わせだけして。オフィスの節電にもなるし、高い家賃を払わないで済む。会議室と少しの作業場だけあればいいと思います。”
  • 23:34  @bpljapan ホントですか?なんて魅力的な!  [in reply to bpljapan]
  • 23:33  @tomokobaa もうね、考えていてもしょうがないので(笑)  [in reply to tomokobaa]
  • 23:26  そうね、ホント問題ないよね。 “@mamitto: @letdown あたしもポケットwifiVPNでとくに問題ない。あとすかいぷ”
  • 23:22  マジだよね、ドキドキ(笑) “@mayomaxx: @tomokobaa 視聴率が上がってまうわ!”
  • 23:21  せっかく拙宅には作業場があるし、寝室は iPad で問題ないので自宅で働かせてください。ノマドワーカー希望(笑)
  • 23:19  全く問題ないです、増えて欲しいです。つーかもうそれで仕事したいです。 “@fedlic: @letdown 今回の件で、ITは自宅勤務型増えるかもねー、Skypeでビデオ会議で問題ないもんね”
  • 23:18  @ykan_design お大事にね、ぼくもそうする予定  [in reply to ykan_design]
  • 23:16  @yanwario 僕らの業界はできるはずなんだけどなぜか会社にこだわるんですな(笑)  [in reply to yanwario]
  • 23:14  @tomokobaa さっき風呂はいってる時ピンポイントで揺れましたが、小説を読み続けてたよ(笑)春の水着祭りか(笑)  [in reply to tomokobaa]
  • 23:12  自宅待機で思ったこと。普段自宅で作業すればいいんじゃね?打ち合わせだけして。オフィスの節電にもなるし、高い家賃を払わないで済む。会議室と少しの作業場だけあればいいと思います。
  • 23:09  @yanwario 今日はもうダメ…喉もいたい!  [in reply to yanwario]
  • 23:06  超目がかゆい…
  • 23:04  @tomokobaa 次回はソレに参加したいです(笑)  [in reply to tomokobaa]
  • 22:58  コレがいわゆるアルコール効果か “@tomokobaa: 買った覚えのないハーゲンダッツ抹茶が冷蔵庫に入ってた。昨日買ったのか!?うまうま。”
  • 22:21  Skype からクレジットバウチャーコード届いてたので Redeem した
  • 21:29  気をつけて! RT @Lausann: 明日、仙台へ発つことになりました。 支援物資派遣車に同乗が許されました。 会社を休んで行け、と上司に言われたので、甘えることにします。いい会社だなと思いました。
  • 21:28  ハッカー扱いかよ RT @George_Kudo: そうなの?上場企業だからか。。…本当はletdownだけじゃなくて? RT @letdown: 個人マシンからは俺たちもダメですよ RT @George_Kudo: マジでか。VPN禁止か。。 RT @ychansnet
  • 21:27  思い出ごとだよ RT @horipori: 思い出がいっぱい詰まってるんだ。 RT @letdown: もう窓から投げた方がイイよ RT @horipori: そうだよ、あのくそきたねー骨董品だよ。 RT @letdown: え、あのシールだらけのやつ?
  • 21:27  コレばっかりはどうしようもないね! RT @fedlic: @letdown 人一倍曇った心を持つ人が言うと説得力あるね!
  • 21:16  そう思いますね RT @yukisawa: あなたの心が曇っているからですよ♪ RT @horipori: 地震の件、自分のとこの会社からメールがくるが、どれも心がこもってないように見える。
  • 20:55  個人マシンからは俺たちもダメですよ RT @George_Kudo: マジでか。VPN禁止か。。 RT @ychansnet: @George_Kudo 相談したけど残念ながら駄目らしい・・マジで泣きそう。埼玉に住むって決めたのは自分だから仕方ないけどね・・
  • 20:54  ボクもです RT @ykan_design: @letdown @bpljapan それを励みに頑張れます\(*^o^*)/
  • 20:52  もう窓から投げた方がイイよ RT @horipori: そうだよ、あのくそきたねー骨董品だよ。 RT @letdown: え、あのシールだらけのやつ? RT @horipori: ワンセグでテレビを見てるけど、ほんと便利な世の中だなぁ。
  • 20:42  @bpljapan: @ykan_design もちろんです!  [in reply to bpljapan]
  • 20:16  自宅に引きこもりすぎたため、外へ。と言うか松屋行った。
  • 20:11  え、あのシールだらけのやつ? RT @horipori: ワンセグでテレビを見てるけど、ほんと便利な世の中だなぁ。
  • 18:47  おなかすいた、とりあえずシャワるか
  • 18:47  あきらかにいつもと同じですよね(笑) RT @cipher: 無理な節電はしてるつもりはないけど、暖房も付けてなければTシャツ一枚です。
  • 18:42  @ychansnet ふーん  [in reply to ychansnet]
  • 18:41  @fedlic 松屋に行こうと思いました  [in reply to fedlic]
  • 18:18  @bpljapan 追悼ですね。ボクも今曲を考えています。  [in reply to bpljapan]
  • 17:50  RT @freedial: なんで蓮舫先生は、自分の武器を使わないんだろう。「買い占めしないで」なんて言わないで「なんでトイレットペーパー4つも買うんですか?2つじゃいけないんですか?」って言えばいいじゃない。持ちネタは使い時だろ!
  • 17:47  @ychansnet セキュリティの問題上、自宅用パソコンが支給されるのは社員のみなのでしょうがないです  [in reply to ychansnet]
  • 17:27  Windows マシンがすぐにハングアップする。もう会社も Mac にしてほしい。
  • 17:25  @tomokobaa よかった、さすが強いだけある(笑)  [in reply to tomokobaa]
  • 17:16  つーか、Live アップグレードしたら Drum Rack がなくなっていた(;´Д`) ダウングレードします。
  • 17:14  なんと明日も自宅待機!コレはボクに頑張って自宅でアレの作業しろといっていることなのか?
  • 16:00  しかし、この部屋寒い…。
  • 15:41  おねげーします RT @George_Kudo: 今度見てみましょうか RT @letdown: いや、実は前から持っててね。プレゼントでもらったのが出てきたので(笑) RT @George_Kudo: なぜ今さら笑 いっつもちっさい100円ライターじゃん笑
  • 15:10  弟も iPhone を持っているので、念のため Skypeインスコさせた。
  • 15:01  すばらしい RT @tsuburaya: レンズやカメラ購入資金にあてようと思ったお金を、全部赤十字に寄付してしまった。ニコンさんゴメンネ!
  • 14:40  いや、実は前から持っててね。プレゼントでもらったのが出てきたので(笑) RT @George_Kudo: なぜ今さら笑 いっつもちっさい100円ライターじゃん笑 RT @letdown: ZIPPO の調子がいまいち。 @George_Kudo に今度見てもらおう。
  • 14:39  RT @LSDove: チェルノブイリ大麻ヘンプ)は、バイオ燃料として活用されているようです RT @wooweewoo: @LSDove 大変興味深いです 放射性物質を取り込んだ大麻はどうなるのですか? 
  • 14:05  ZIPPO の調子がいまいち。 @George_Kudo に今度見てもらおう。
  • 14:03  Just posted a photo http://instagr.am/p/CRj0r/
  • 13:40  だよね〜 RT @ruzia: 計画停電中でもWiMAXはつながった、WiMAXばんじゃい
  • 13:40  お大事に。ボクもなんだか喉が痛くて扁桃腺が腫れていたので昨日はおとなしくしてました。 RT @ykan_design: 反省。正直、風邪を甘く見ていました。こんなに長引くなんて…素直に病院行こう 仕事にならない
  • 13:39  @tomokobaa もう抜けた?(笑)  [in reply to tomokobaa]
  • 13:35  RT @squid_ika: 義援金5億、eneloopを1万セット、本日の売上全額寄付とか、ジャパネット△http://bit.ly/eVBB3r
  • 13:23  会社から支給されているマシン、なんで電源つないでるのに認識しないんだ(;´Д`)
  • 13:18  そして隣にメシ食いに行ってタバコ買ってきたけど、スゴイ風だし揺れるし、喉は痛いし目もかゆい。
  • 13:17  自宅待機という名の自宅軟禁。VPN に接続できなかったり、マシンが勝手に再起動したりと Windows さんがひどいことに。
  • 13:16  ボクも弾いてようと思います。ココロを込めて。 RT @bpljapan: @letdown ありがとう。自分も今日の夜は楽器弾いてようと思います。
  • 00:47  ダメだ、疲れてしまった
  • 00:10  ミンザイによってカラダが冷たくなってきたが、コレは作業できるモードに入ったと言うことだ
  • 00:01  RT @botdown: ここではないどこかへ、遥か彼方へ。

Powered by twtr2src