Mon, Mar 14

  • 20:35  仲間発見!ウチにはご飯もないですし(笑) RT @mayomaxx: わかる。でも、わかりたくない笑 RT @letdown: 確かに。食事代に回すお金がもったいなくなっちゃうんですよね
  • 20:10  でもエレベーターはとまっちゃうと問題か RT @youxchiroru: @letdown エレベーターは車椅子の人もいるから保留としてもエスカレーターは止めていいよね?苦笑
  • 20:04  RT @M_Seta: 【拡散希望仙台市内の軽傷患者の受け入れ病院。仙台オープン病院、JR仙台病院、仙台赤十字病院、広南病院、東北厚生年金病院、長町病院、自衛隊仙台病院、中嶋病院、東北労災病院、仙台逓信病院、NTT東日本東北病院、県庁前赤十字社診療テント、仙台急患センタ ...
  • 20:03  あ、ボクが天才という意味ではないです、念のため(笑) RT @letdown: いやぁ、天才は仕事がはかどりますね〜、さすが天才。もう少ししたら移動しますかね。しかし、イイところを教えていただきました!
  • 20:03  いやぁ、天才は仕事がはかどりますね〜、さすが天才。もう少ししたら移動しますかね。しかし、イイところを教えていただきました!
  • 20:02  あ、オレも思った RT @youxchiroru: 駅のエスカレーター動いてた…節電は??
  • 19:57  確かに。食事代に回すお金がもったいなくなっちゃうんですよね RT @hideggs: 先にお酒飲む人は結局あまり食べずに飲み続けるからRT @letdown: じゃあボク早死にするタイプです(笑) RT @hideggs: 食わずに飲むと早死にするよね
  • 19:44  じゃあボク早死にするタイプです(笑) RT @hideggs: 食わずに飲むと早死にするよねRT @letdown: 逆じゃないんですか(笑) RT @hideggs: 腹ごしらえの後はお酒の時間の始まりね
  • 19:17  逆じゃないんですか(笑) RT @hideggs: 腹ごしらえの後はお酒の時間の始まりね
  • 19:16  よし、事務仕事終了!ここからが本格的な仕事(笑)
  • 18:11  節電のため、家で作業するのを止めました。WiMAX サイコー
  • 18:05  Nomad working @ ジニアス http://instagr.am/p/CO60A/
  • 17:58  I'm at ジニアス (東京都中野区本町3-2-10, Tokyo) http://4sq.com/g4EaPN
  • 17:55  My fridge is always too. But i have some water and beer RT @bpljapan: @skypegirl622 @letdown My fridge is always empty :) Take care always!
  • 17:42  いったん帰宅、Mac 持って天才へ行きます
  • 17:30  I'm at 大江戸線 西新宿五丁目駅 (E29) (西新宿5-25-9, 新宿区) http://4sq.com/gSCNho
  • 17:06  RT @BizNuri_AM: 弊社ホームページにWeb会議システム BizNuri ASP/SaaS の無償提供についてのご案内を掲載しました。被災地とのコミュニケーションが必要なお客様はご利用下さい。 http://bit.ly/gab4LU
  • 16:50  今日は 17 時退社らしいので、一旦家に帰って天才にいって確定申告の修正をするか…。
  • 15:00  @skypegirl622 hi, im okay and working at my office where the lights is turned off, air conditioner is turned off!  [in reply to skypegirl622]
  • 14:12  昼飯難民にはならずにすみました。
  • 13:36  余裕があれば参加しますね RT @tachibanana3: リツイ有り難うございます。せめて出会う方々や地元からね。わっしょい致します。 RT @saytfoa: @letdown: #ten3hatsudai
  • 12:45  RT @Lausann: 【救助】宮城県石巻市雄勝町船越で避難民が孤立しています。物資がなく、非常に厳しい状況です。 救助隊に連絡できる方は 、救助要請をお願いします。
  • 12:08  @tomokobaa ボクを励ましてくれたように今度はボクがキミを励ます番だ、頑張れ!  [in reply to tomokobaa]
  • 11:58  RT @tachibanana3: 人によってはこんな時に営業だなんて便乗営業だとか金儲けしちゃって酷い等の考えをお持ちの方もいらっしゃるとは思いますが、こんな時だからこそ飲食店は営業して皆様をわっしょいしたいんです。営業するリスクも多々あります。 #ten3hatsudai
  • 11:55  心配ですね…。とりあえず電気は復旧したとの連絡が来ましたが水道が止まっているらしいです。 RT @bpljapan: @letdown 心配ですね、こちらも茨城の親戚と連絡未だにつかずです。
  • 11:42  ボクもノマドワーカーになりたいと強く思っている次第です RT @ruzia: いえーい! RT @letdown: ノマドワーカー! RT @ruzia: こういう時は家でも仕事できるって便利だな。
  • 11:39  ノマドワーカー! RT @ruzia: こういう時は家でも仕事できるって便利だな。
  • 11:28  RT @takmaster_j: ミュージシャンの方々。こんな時だからこそ、声を大きくして歌って下さい。ギターを奏でて下さい。ピアノを思いっきり弾いて下さい。ドラムを叩いて下さい。音楽がみんなを勇気付けます。「不謹慎」なんてナンセンスです。今こそその才能をフルに使いましょう!
  • 11:10  弟から連絡があった。水道がダメだとのこと…。あいつは仕事の関係で茨城の北のほうにいるので心配である。
  • 10:45  こんなときにくしゃみと目のかゆさがとまらない(;´Д`)
  • 10:38  @tomokobaa 了解です、しっかり仕事しております!  [in reply to tomokobaa]
  • 10:28  弊社は明かりをつけず、暖房も入れずに営業しております
  • 10:21  なんと!お気をつけて(;´Д`) RT @hideggs: 三軒茶屋駅キツいなー。駅の入り口から改札にたどり着くのに一時間以上並んでまだダメだ。
  • 10:04  おだいじに! RT @ykan_design: 花粉症だと思ったら風邪ですと…。自己管理すらできないと、ボランティアもできない。゜(゜´Д`゜)゜。早く治そうorz
  • 10:04  オフィスが揺れておる。 @ychansnet から連絡なし。大丈夫か?
  • 09:44  知ってます、ネタです(笑) RT @Reddish_Comet: @letdown 落ちるときは徹底的に落ちるしかないんじゃないんですか?無理に抵抗したところで何も解決しないですし。
  • 09:43  @horipori ヤダよバカじゃないの  [in reply to horipori]
  • 02:26  オレはもうこういう時は狂うしかない。切ない。負のエネルギーをため込んでいる今夜。どうすればいいの?
  • 02:24  @mayomaxx 一緒に眠ろう  [in reply to mayomaxx]
  • 02:22  オレ明日通常出勤で 18 時上がりですけど、誰かと身を寄せたいか、ひたすら音楽と向き合うのどちらか。だれか身を寄せ合おうよ。っていっても誰も身を寄せてくれないから向き合うしかない。それだけ。
  • 02:15  食い物はパスタの乾麺しかない。でもそんなコトじゃなくてボクがどれだけキミを大切にしているかなんだよ。
  • 02:14  もし明日が崩壊するならボクはキミと崩壊する
  • 02:04  今スゴイ感じでベンゾジアゼピンだけど、大丈夫。 @tomokobaa 少し身を寄せたい感じ。でも頑張る。曲聞いて泣いて寝るわ。
  • 02:02  オレ、大切な人が心配で、この後も心配。何かあったら電話ちょうだい。駆け込んできてよ。ウチはいつでも空いてる。
  • 02:00  @chixxx1210 アイツは無事。オレからアイツとオレで世界を作っていってこういう時のためにオレたちは何かをするというエネルギーをたたえています。  [in reply to chixxx1210]

Powered by twtr2src