Mon, Feb 21

  • 23:53  動脈は壊れてますので大丈夫です(笑) RT @George_Kudo: いえ、あなたの動脈には不要な成分を多く含んでいます。 RT @letdown: ラッキー何それおいしい? RT @George_Kudo: すごくわかるそれ…。
  • 23:41  ラッキー何それおいしい? RT @George_Kudo: すごくわかるそれ…。 RT @whale_and: 煙草があと三本しかない。財布には380円。愛しのラッキーストライクは440円。煙草の値上げを今更恨む。エコーは買いたくないしな。ショートホープ一箱だけ買うか…
  • 23:40  ド S の血が騒ぐ
  • 23:38  君過度的 RT @George_Kudo: 断 固 拒 否 RT @letdown: 我求漢字呟 RT @George_Kudo: 結局のところワイン飲んでる RT @letdown: 我飲葡萄酒又考中情報的設計
  • 23:37  Nirvana! RT @George_Kudo: この局面にしてPCがブルースクリーンした。涅槃に達した。
  • 23:29  @hide_ugtop 了解です!  [in reply to hide_ugtop]
  • 22:41  我求漢字呟 RT @George_Kudo: 結局のところワイン飲んでる RT @letdown: 我飲葡萄酒又考中情報的設計
  • 22:40  えー、やっぱり買ったほうがイイと思ってきました RT @hide_ugtop: 隣に座ってる人のiPhoneがかわいそうなぐらい。俺のiPhoneは最強だ。WiMAXまんせー
  • 22:37  オブジェクトを受け渡しするんだ! RT @ykan_design: jsで問題解決しそうな予感がしてきた・・・・・・・・でもjs解らない_| ̄|◯
  • 22:36  君過度的鉄拳遊 RT @deokisi: @letdown 我麦酒中格闘的鉄拳
  • 21:54  我飲葡萄酒又考中情報的設計
  • 20:14  だよねだよね RT @yukisawa: 早く帰れる とても しあわせ
  • 19:48  RT @katsura_moshino: 国家賠償法! @kohtar666 昨晩、警察に職務質問されたおり、警察官にポケットの中に手を入れられて、その手を抜いた際に一緒にiPhone落下。画面ヒビ割れしてしまった。警察は弁償は出来ないって言うんだけど、どうにも腑に落ちな ...
  • 19:48  20:00 閉店します。飲みながら読書とスケジューリングするべ。
  • 19:16  おお〜、それはスゴイ RT @ykan_design: お客様にデザイン文句なしって言われると、今までの疲れが全て吹っ飛ぶ・・(´;ω;`)
  • 19:07  懐かしさを感じた RT @mamitto: デバッグ祭りで左手が腱鞘炎になりそう
  • 19:03  なるほど!iPad WiMAX ってどうなのかスゴイ気になってます。コストも気になってます(笑) RT @ruzia: @letdown WiMAXの便利さは半端ないですよ!特にノーパソに内臓されてると最強過ぎてやばいです。地下鉄とかだと電波入らないですけど ><
  • 18:32  なんか思ったけど 4 時間半位集中的に毎日寝れれば基本的に大丈夫みたいな気がしてるんだよね
  • 17:39  誰かが設計した既存の DB のどこを正規化していけばイイのかなんとなく見えてきた。でも頭の中にしか今のところないので、これからなんちゃってモデリングにとりかかります。いったん "億/月" のレコードは置いておきます(笑)
  • 17:30  マルチモニターにしたい…。スゴイ作業効率が悪い。
  • 17:28  @tomokobaa というか pepe の CD 貸してくださいな(´ー`)y-~~  [in reply to tomokobaa]
  • 17:21  ぜひぜひサンキューです〜 RT @tomokobaa: イケメンが3人もいてどれにしようか迷いました(笑)ありがとう!また!RT@letdown イケメンなんていなかったのでごめんなさいでした(笑)でも飲んだよね(笑)
  • 17:06  RT @yukisawa: 不安定なベロンベロンのメガネケースを持ったバグだらけのプロ集団に所属しているアッガイ萌えで久保田利伸に似ているチラチラとパンチラを見ている妹の妄想が止まらないイカセンター付近で強制的にシャットダウンしログを外部に出力してダウンタイムを数時間確保 ...
  • 16:35  長いが的を得ていると思う(笑) RT @yukisawa: 不安定なベロンベロンのメガネケースを持ったバグだらけのプロ集団に所属している久保田利伸に似ているセキュリティホール
  • 16:25  金曜日フットサルやって余計腰が痛くなったけど、今日はスゴイ快調。うれしい。
  • 16:19  メガネケースなんて動かす気にもならない letdownの特技は「エッチ」・趣味「家事」・自慢「一夫多妻」・動物に例えたら「羊」・自分にしかできないこと「ISを動かせる」 http://shindanmaker.com/90478
  • 15:52  【業務連絡】タスクフォースのコラボレーション設定がされたままだったので外しました(;´Д`)
  • 15:39  WiMAX やっぱりあるとイイですかね〜 迷っています RT @cipher: 電話繋がった。けど、WiMAXも買ってきた。設定とか配線が面倒なので
  • 15:24  RT @kentaro_nakao: Get! Dinosaur Jr. T's!!! 嬉しすぎます! http://yfrog.com/hstxtmdj
  • 15:13  でたー、そういう流れに持っていくのウマイよね RT @horipori: 既存のソースにfixme が大量発生
  • 15:13  やだよバカじゃないの RT @yukisawa: 焼肉屋にいってひとりで焼肉。これで、 RT @letdown: 今日は早めに閉店して、手帳と本を持ってどこかで集中してスケジューリングと勉強をして、そのあとゴハンかなぁ。どこで誰と何を食べよう?(笑)
  • 15:04  今日は早めに閉店して、手帳と本を持ってどこかで集中してスケジューリングと勉強をして、そのあとゴハンかなぁ。どこで誰と何を食べよう?(笑)
  • 15:00  RT @yukisawa: RT @horipori: この流れ、おれ泣きそう
  • 14:39  そして次の現場が決まったらまた同じことが繰り返されると予測 RT @yukisawa: 不安定さん、スノボで夢の国へ旅立つの巻 RT @horipori: あと2ヶ月。あと2ヶ月。。。 RT @letdown: ここではない、遥か遠くへ
  • 14:39  バカにバカって言っちゃうアナタはド M なのね RT @yukisawa: ばかにばかとは、残虐な外道なドSですね RT @letdown: やだよバカじゃないの RT @yukisawa: べろんべろん RT @horipori: 僕24歳、先輩おごってください
  • 14:34  ここではない、遥か遠くへ RT @yukisawa: 出航、どこか遠い国へ。 RT @letdown: 不安定な出向者 RT @horipori: あー、もう出向やだやだやだ!
  • 14:26  【業務連絡】メールしました @George_Kudo @ychansnet 確認よろしく〜
  • 14:23  不安定な出向者 RT @horipori: あー、もう出向やだやだやだ!
  • 14:14  そのまま鳴らしてしまえばイイと思うよ RT @twiviva: イヤホン忘れたままの地元からそのまま会社にきたから音楽が聞けない。。うずうずする。
  • 14:11  ルーツも兼ねてロシア語風のデザインを入れるとかイイかもしれないとちょっと思った。というか彫り師のところに早めに相談行かねば。
  • 14:09  マジすか(笑) RT @deokisi: それ私だわごめんよ(笑) RT @letdown: 開発者が開発環境に自分の使うモジュールをインストールできないってダダこねるのってありえなくね?そんな依頼に付き合ってるヒマはない。sudo ついてるんだから自分でいれてくれよ(笑)
  • 12:46  開発者が開発環境に自分の使うモジュールをインストールできないってダダこねるのってありえなくね?そんな依頼に付き合ってるヒマはない。sudo ついてるんだから自分でいれてくれよ(笑)
  • 12:12  ボクそんなにひどくないですから!【サドマゾ診断】残虐な外道なドS http://bit.ly/dJkeCw ID554928
  • 12:09  やだよバカじゃないの RT @yukisawa: べろんべろん RT @horipori: 僕24歳、先輩おごってください RT @letdown: おめでとう、飲みにいくかい? @horipori のおごりで RT @yukisawa: 33 歳(笑)ぼくは、あした、31歳
  • 11:29  おめでとう、飲みにいくかい? @horipori のおごりで RT @yukisawa: 33 歳(笑)ぼくは、あした、31歳 RT @letdown: 財布に 1000 円しか入ってなくてビックリしているわけです。そんな 33 歳(笑)
  • 11:08  @g_inujini マジか、仲間発見(;´Д`)  [in reply to g_inujini]
  • 11:04  財布に 1000 円しか入ってなくてビックリしているわけです。そんな 33 歳(笑)
  • 10:57  iPadを活用したペーパーレス会議システム「SmoothMeeting」 http://ascii.jp/e/590482/ #asciijp
  • 10:51  ふつかよいにもれっどぶる。 RT @yukisawa: ねむけがつらすぎてれっどぶる。
  • 10:42  RT @yukisawa: ひぃぃぃぃぃ RT @horipori: http://赤いメガネでミニスカスーツのキレイなおねえさんに.僕のデスクの上に座られて見下ろされながら.「仕事できる振りしちゃって」とかいわれながら.チラチラとパンチラ見せられ.たいです.jp #kanael
  • 10:40  @George_Kudo 皆まで言うな…。スゴイレベルでオレがスベった感じがする(笑)  [in reply to George_Kudo]
  • 10:19  RT @NatsMiya: 朝のニュースで中国のパンダが檻に入れられて日本へ運ばれるのを見たむすめ、「ええっ」といったきり絶句していた。飛行機の座席に普通にすわって来日するものと思っていたもよう。
  • 10:18  戦えない勇者? RT @yukisawa: 戦う前から敗れてる系? RT @letdown: ぜんぶベロンベロンということでよろしかったでしょうか RT @horipori: 3月の4日、6日、9日、僕の決戦日?なんとか頑張りたい。頑張るためにやるべきことを。
  • 10:13  あ、それ多分死に至る病じゃないですか? RT @shinpson: 昨日の夜から左脇腹に強めの痛みが続いていて、これは盲腸なんじゃないか…!と思って今朝調べたら盲腸は右脇腹だった件。左脇腹の痛みは腎臓とか肝臓らしい。どちらにせよ続くようなら病院だな。めんど!
  • 10:12  生活のタイトルです(笑) RT @George_Kudo: 新曲のタイトルですか?RT @letdown: 信長の寝坊(間に合いますけど)
  • 10:03  @George_Kudo コードだけ書いておくので、適当にいじったり展開に組み込んでもらったりしてもらおうかと思ってみたり。  [in reply to George_Kudo]
  • 10:02  ぜんぶベロンベロンということでよろしかったでしょうか RT @horipori: 3月の4日、6日、9日、僕の決戦日?なんとか頑張りたい。頑張るためにやるべきことを。
  • 10:01  RT @dameosan: hatena と hentai はとてもよく似ている
  • 09:44  信長の寝坊(間に合いますけど)
  • 03:52  寝る努力をするね。
  • 03:48  ヤバイ、余計寝れなくなってきた
  • 03:16  やべ、音に泣きそう
  • 03:07  だからギャロを聞くよ、今夜は
  • 03:07  だからビールを寝酒に飲んで、インソムニアの廃墟のようなココロと腐食した金属のようなカラダを引きずって、そこにたどり着くんだ
  • 02:54  バンドの音が 1 曲しかないじゃん(笑)
  • 02:53  @tomokobaa イケメンなんていなかったのでごめんなさいでした(笑)でも飲んだよね(笑)  [in reply to tomokobaa]
  • 02:50  @George_Kudo 曲できたので、一回聞いてもらいたいっす
  • 02:48  できたよ、2 曲 @George_Kudo
  • 02:40  ギターで曲作る、今日の寂しさを糧にして
  • 02:34  竹内結子に似てました、どんぴしゃ
  • 02:31  曲作るか、この感情で
  • 02:31  オレの叫ぶ思いを伝えたい
  • 02:30  もっともっと時間があればと願うが
  • 02:16  @ychansnet そうね、メシでも食いながら昼話そうか  [in reply to ychansnet]
  • 02:15  カモーン、インソムニア(笑)
  • 01:38  @bpljapan ありがとうございました!すごく楽しかったです!  [in reply to bpljapan]
  • 01:35  @ychansnet キレんなよ(笑)言わないとわからないよ  [in reply to ychansnet]
  • 01:25  音質がどうより曲がどうかを決める方が重要だって
  • 01:24  @ychansnet それで生まれるのが止まったら意味ないよ  [in reply to ychansnet]
  • 01:21  @ychansnet そういうスタジオも大事だって今回のスタジオで言っただろう(笑)  [in reply to ychansnet]
  • 01:18  @ychansnet つーか言えよ(笑)  [in reply to ychansnet]
  • 01:18  @ychansnet 作れよ(笑)  [in reply to ychansnet]
  • 01:15  @George_Kudo pleeeese tell me in english :P  [in reply to George_Kudo]
  • 00:59  @George_Kudo 700MB? then i will erase more and more!  [in reply to George_Kudo]
  • 00:38  @bpljapan woh, its so nice, i will go to your home next time!!!  [in reply to bpljapan]
  • 00:36  @George_Kudo my suede collection was almost removed, then i will get some another music now!  [in reply to George_Kudo]

Powered by twtr2src