Fri, Feb 18

  • 20:52  Just posted a photo @ 明治神宮外苑 フットサル信濃町コート http://instagr.am/p/BrY3_/
  • 20:47  Suede 聞きながらフットサルへ向かう。この音楽の楽しさは僕の原点だったはずなのに、長いこと見失っていた。
  • 19:59  うちには電子レンジという文明の利器はありません RT @ychansnet: お好み焼き一人で数十枚作って冷凍して数日掛けて食べるっていうのならたまにやる。
  • 19:56  RT @tsuburaya: くそ不覚にも。> ムスカ「見ろ、分別すればゴミも資源のようだ」 http://bit.ly/g5aZU3
  • 18:56  ひとりファミレスも未経験だよ RT @yukisawa: 一人カラオケを中学のころ一回やった。いろいろつらかった記憶がある。RT @letdown: ひとり焼肉なんて絶対無理。よってひとりお好み焼きも却下。 RT @yukisawa: 一人お好み焼き。 一人焼肉より難易度高そう。
  • 18:43  ひとり焼肉なんて絶対無理。よってひとりお好み焼きも却下。 RT @yukisawa: 一人お好み焼き。 一人焼肉より難易度高そう。 RT @letdown: お好み焼きひとりで作って食べるのは切ないしめんどくさいべ
  • 18:37  お好み焼きひとりで作って食べるのは切ないしめんどくさいべ RT @yukisawa: 料理するって言ってたジャンか! RT @letdown: やだよバカじゃないの RT @yukisawa: 作ればいいのさぁ♪
  • 18:30  やだよバカじゃないの RT @yukisawa: 作ればいいのさぁ♪ RT @letdown: フットサルが終わってその後お好み焼きが食べられるならサイコーです、ビールが美味しそうです(笑) RT @bpljapan: 何だがお好み焼き食べたくなってきました。
  • 18:26  フットサルが終わってその後お好み焼きが食べられるならサイコーです、ビールが美味しそうです(笑) RT @bpljapan: 何だがお好み焼き食べたくなってきました。RT @yukisawa: 私はお好み焼きを食べながら飲みます! RT @letdown: 同じですね!
  • 17:44  聞きたい、貸して! Venetian Snares と交換で(笑) RT @yujioyama: Seefeelの15年ぶりの新譜を聴いた。かなりやばい。陶酔的電子音の嵐!!
  • 17:36  まぁ、時が来たら @horipori がご馳走してくれるし、焼いてくれるしね RT @yukisawa: 毎日ソース、そうそんな感じさ! @yukisawa: お好み焼きは何回食べてもいいものですぜ! @letdown: えっ、フライングするの?
  • 17:25  えっ、フライングするの? RT @yukisawa: 私はお好み焼きを食べながら飲みます!
  • 17:09  一部のデータが 1 ヶ月 MAX 数十億になることが判明…。RDBMS だけではどうしようもないので、解決策を模索中。もしくはデータをとりためないでどこかのタイミングで棄てる?まぁ、どこかで棄てるんだけど。というか億単位のデータ量の設計なんてしたことないです…。
  • 17:07  同じですね! RT @bpljapan: それは健康的ですね!私も今日は運動してから飲みます!RT @letdown: ジムではなくてフットサルですが、その後酒を飲むという意味です(笑)
  • 16:13  Just posted a photo http://instagr.am/p/BrKLs/
  • 15:51  RT @planetmysql_jp: [セミナーご案内] MySQLで高可用性システムを実現 ~ MySQL 5.5による性能向上 & MySQL Enterpriseで運用コスト削減 ~: 近年、オープンソース (OSS) を活用した戦略的 IT 投資を着実に... ...
  • 15:40  RT @raggastep: 低音を豊かに表現って謳い文句のヘッドフォン/イヤフォンはたいてい中音域が汚い。フラット特性に過剰にこだわるのは好きじゃないけど、最終的にアウトプットされる音はレンジが広く、全ての音域においてある程度フラットでないと、狙ったイコライジングが出来 ...
  • 15:39  クックパッドが EC2 で Hadoop な記事を読んでいたら文中に "クックバッド" という誤植が。
  • 15:32  ジムではなくてフットサルですが、その後酒を飲むという意味です(笑) RT @bpljapan: ジムに行ってその後酒を飲むっていう意味ですか(笑) RT @letdown 多分、花粉症がヤバイ。炎症を起こしている。汗を流してアルコール消毒しなければ!
  • 15:14  Just posted a photo http://instagr.am/p/BrG83/
  • 15:13  Just posted a photo http://instagr.am/p/BrG6N/
  • 14:01  多分、花粉症がヤバイ。炎症を起こしている。汗を流してアルコール消毒しなければ!
  • 13:57  @ryujam @ychansnet とランチった。お腹いっぱい。また @ychansnet がお気に召さなかったらしい(笑)
  • 12:00  andoroido って書いてあるけどね RT @yukisawa: 英雄…(;−;) RT @letdown: auの技術者「iPhoneに飛びつくバカの考えが理解出来ない」 http://t.co/UXMRhuK via @news2ch_visca
  • 11:44  auの技術者「iPhoneに飛びつくバカの考えが理解出来ない」 http://t.co/UXMRhuK via @news2ch_visca
  • 11:35  【宣言】今週こそ 21:00 - 23:00 信濃町のフットサルに行って、初台で飲むというシフトにしたい
  • 11:31  やっぱりコレは花粉なの?スゴイ辛いと思ったらそういうコトか RT @tachibanana3: 何とも恐ろしい…空気清浄してもくさめが止まらん季節がやってきた。
  • 11:25  個人のメールは Google Apps なので、Taskforce プラグインを入れてみた http://bit.ly/fLtanS
  • 10:53  RT @bububu10: 2ちゃんで見かけた「床上手な処女」という言い回しが気に入っています。企業が求める「即戦力になる新卒」というのは「床上手な処女」であると、つまり存在しないという話でしたが、童貞の求めるものもまた「床上手な処女」であって、つまり企業というのは童貞な ...
  • 10:53  水曜日、ハンズが休みでヨドバシに行ったらフランクリンの英語版は日本に入ってこなくなったと言ってて、在庫もなかった…。どうしても英語版を手に入れたい!
  • 10:45  Just posted a photo http://instagr.am/p/Bq2fL/
  • 10:25  最近オレもないわぁと…(笑) RT @yukisawa: ごめんね、ごめんね! RT @letdown: おまえ(笑) RT @yukisawa: 六本木から飯田橋までは国立競技場>千駄ヶ谷経由か…千駄ヶ谷はないわぁー別ルートで行こう。
  • 10:17  おまえ(笑) RT @yukisawa: 六本木から飯田橋までは国立競技場>千駄ヶ谷経由か…千駄ヶ谷はないわぁー別ルートで行こう。
  • 09:54  野菜ジュースなう
  • 09:17  出発ののろしを上げようと思ったが、切れてました…行きに買っていこう
  • 09:14  シャワーった、そろそろ出発するかぁ
  • 08:51  結局努力はムダでした、支度しよう
  • 05:01  もう一回ムダな努力をしてみよう
  • 05:01  雨スゴイね
  • 04:59  また眠れぬし
  • 01:03  インソムニアのカス野郎は死ぬ努力をします!
  • 00:54  ログ出力しそう? RT @horipori: 不安定でぶるーばっくがでちゃいそう RT @letdown: 不安定なベロンベロンさんが今日も! RT @horipori: べろんべろんなう、あうあうあー(^q^)
  • 00:39  @ykan_design いえいえ〜  [in reply to ykan_design]
  • 00:29  @letdown その前に旅行だけど  [in reply to letdown]
  • 00:22  @ykan_design ボクは使いやすいですよ、Google とも連携し始めたみたいだし(ツール入れてるとそうなるのかも)。  [in reply to ykan_design]
  • 00:22  ちなみに @George_Kudo と @ychansnet と車買ってメシ食いに行ってツアーに出る夢を少し見た。すぐ起きたけど。今やりたいことなんだろうね、ボクの。ちゃんと曲できたらだけど。
  • 00:17  インソムニアって辛いなぁ…通常の状態で 3 日間まるで寝られないとぶっ倒れます。それでもちゃんと寝れない。ベゲ B くらいに戻した方がいいかなぁ…。
  • 00:14  ちなみにボクは Diigo を結構長く使っていますよ RT @ykan_design: これ結構いいかも。使えるー http://bit.ly/hLu6E3
  • 00:03  不安定なベロンベロンさんが今日も! RT @horipori: べろんべろんなう、あうあうあー(^q^)

Powered by twtr2src