Tue, Feb 08

  • 21:30  スケジューリングでマジギレしそう
  • 21:25  RT @yumiyon: こんなところもフリー- 野菜がもらえる「タダヤサイドットコム」、13日に秋葉原でメイドがネギ配布 http://bit.ly/fux6AJ
  • 21:25  金曜日 APC のスタジオが午前中から、夜 JAZZ のレッスン、夜中 @yujioyama とスタジオ!音楽すぎる!!(笑)
  • 21:22  Len Faki を聞いて気をとりなおしている
  • 21:02  うわー、マジかコレ……………。
  • 19:11  RT @kentaro_nakao: 三上寛 LP \80?! http://yfrog.com/h3m9isqj
  • 18:28  これからは独裁的な態度には "目には目を歯には歯を" や "血を血で洗う" というルールを適用します(笑)
  • 17:00  このリリース地獄マジですかね…………。
  • 16:42  そう思います RT @fedlic: なんで「お酒」と「その他ドラッグ」で分けて考えるんだろう?同じ用に考えるべきだと思うよ
  • 16:04  いや、別に笑ってただけだし(笑) RT @deokisi: @letdown スケジュール組んでる時に余計な事言ってごめんよ;;
  • 15:44  スケジュール、マジではまんねーわ。コレ 11 月 12 月の再来だったら勘弁してほしい。
  • 15:25  何玉? RT @key3: お昼ご飯。 (@ つるとんたん 六本木店) http://4sq.com/hpIlDj
  • 15:13  @ykan_design ボクにはデザインセンスはあまりないので…(笑)社内ではちょっとやります。手を動かす必要のあるときだけですが。あとは個人で依頼された時だけちょっとやる感じです。かといってプログラムがスゴイ出来るわけでもないので超中途半端ですね(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 14:58  @ykan_design ボクは、ごくごくたまーにやります。もう紙とか会社のロゴとかはやってないですけど〜  [in reply to ykan_design]
  • 14:45  @ykan_design ボク今は開発やってますけど、昔フリーでデザインとかやるきっかけを与えてもらったんですよ〜、わが師は時代に柔軟ですね〜  [in reply to ykan_design]
  • 14:32  マジ買いすぎ。机みてビビった RT @ychansnet: 十六茶買い過ぎ
  • 14:31  @ykan_design わが師はソレ以上のものを持っているのでスゴイと思います、今でも。  [in reply to ykan_design]
  • 14:28  @twiviva 納得できるまで訊いてみよう〜  [in reply to twiviva]
  • 14:28  プロ集団でた! RT @yukisawa: 財布を整理していたら「夢を実現するプロ集団」と書かれたアレが
  • 14:19  Spin @ 鳩森八幡神社 http://instagr.am/p/Bd0Xg/
  • 14:13  @twiviva 自分がイイと思ったほうでイイんじゃね?  [in reply to twiviva]
  • 14:12  ああ、人生ネジ曲がっております 【 letdown の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 実現不能 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140 #4moj
  • 14:11  言ってねぇけどリアルに今腰痛だからやめて! letdownがエッチの時によく言うセリフは、「最近腰の調子悪くって・・・」です。 http://shindanmaker.com/86472
  • 14:10  RT @animamundi_: チェコ大使館で!RT @red0stuff: ガタッ! QT @Snidenuts http://bit.ly/fjofuY シュヴァンクマイエル展ですって これも行ってみたいなー
  • 14:10  今の仕事辞めてイイ? letdownにおすすめの職業は自宅警備員です(°∀°) http://shindanmaker.com/85672
  • 11:48  RT @letdown 化学反応により生まれるアルカリ性の毒 ? lovebuzz weblog http://bit.ly/gfRUyH
  • 10:55  朝なので @ 鳩森八幡神社 http://instagr.am/p/BdpU0/
  • 10:51  RT @tommadness: このクオリティの低さ、 すごい。。http://twitpic.com/3wlutp
  • 10:18  ソレはココロの慰めにはならん(笑) RT @yukisawa: 飲んでもいいのよ。 つ[赤べこ] RT @letdown: 予定と違うことが起こりすぎるの知ってるよね?(笑) RT @yukisawa: へーいへーーい
  • 10:07  予定と違うことが起こりすぎるの知ってるよね?(笑) RT @yukisawa: へーいへーーい RT @letdown: あれ、質問投げる前にボクが資料に起こすんじゃなかったんでしょうかね。メール送っちゃってるけど…。いつもこんなんばかりですな…。
  • 09:57  金曜日の深夜はスタジオがあるので金曜日以外で! RT @horipori: @letdown 了解!来週末あたりでどうかな?
  • 09:53  あれ、質問投げる前にボクが資料に起こすんじゃなかったんでしょうかね。メール送っちゃってるけど…。いつもこんなんばかりですな…。
  • 09:05  昨日は何も降りてこなかった、今日お題について考えよう
  • 01:54  降りてきて〜
  • 01:43  愛するとは(笑)
  • 01:33  今日は降りてくるのを待ってはいけないのか
  • 01:02  RT @bpljapan: @letdown ブログ拝読しました、全部。文章力に圧倒されました。今後も楽しみにしてます。ライブの情報などお知らせ頂けると幸いです。そのうちどこかのBarでお会いできそうな気がいたしますが(笑)ほとんど開発経験の無いIT屋です。改めて宜しくお ...
  • 01:01  @George_Kudo @bpljapan あと遊びに来ることかな、一緒に出ることかな Addictive として  [in reply to George_Kudo]
  • 00:53  あんなつたないブログなのに読んでいただけるとものすごいうれしいです!逆に感動してしまいました。
  • 00:50  もう一本食べようかな RT @letdown: やべえ、キュウリがうまい
  • 00:49  @George_Kudo なにそのネガティブ(笑)もっと先に行くんだからココロ!  [in reply to George_Kudo]
  • 00:48  @bpljapan あんなブログを読んでいただけたなんて、ありがとうございます!キチガイですが、よろしくお願いします。Bar でお会いできそうですね(笑)  [in reply to bpljapan]
  • 00:46  やべえ、キュウリがうまい

Powered by twtr2src