Tue, Feb 01

  • 20:16  よし、出る。帰る。お待たせしました。
  • 20:08  letdownのおっぱいの鑑定額⇒【¥95,000,000,000】 http://shindanmaker.com/83619
  • 19:55  もっと特効薬あります。ください。 letdown様のお薬はこちらです⇒【リアジュウニナール 2錠│アツクナール 3錠│ヤルキデール 2錠】 http://shindanmaker.com/84291
  • 19:54  letdownは『男・即・殴』を心がけて日々生きています。 http://shindanmaker.com/84201
  • 19:31  お帰りなさい!! RT @beyondseeker: 帰国しまんた。
  • 19:31  マジ罵倒された、ごめんなさいごめんなさい(笑) RT @ychansnet: javasukuまじむかつくわ。
  • 18:45  王将行きたい! RT @fedlic: 腹減って来た。どこの王将に行こう
  • 17:54  Toysblack のあの方から LinkedIn のコネクトいただきました、ありがとうございます。
  • 17:15  RT @bpljapan: リーダーシップとは他人をコントロールすることではない。ましてやマイクロマネジメントすることで更にメンバーは依存するマインドになる。ではなぜマイクロマネジメントするリーダーが世間では多いのか?会社に依存しているからに他ならない。自分はそれを変革したい。
  • 17:00  おお、がんばってくださいませ〜、ボクはひたすら iPhone のキャプチャーを撮ってガリガリ作ってポイっとしました(笑) RT @ykan_design: @letdown 私もこれから即効で作ります!3通!m(_ _)m
  • 16:54  即効で資料を作成した!
  • 16:11  downer.jp letdown.jp は捨て lovebuzz.net のみにした今、数字が使えるならと欲しくなってしまいました RT @hide_ugtop: .tel のドメインで数字だけでも登録できるようになったそうです。VoIP向けに何かできそうな予感。
  • 16:09  RT @hide_ugtop: .tel のドメインで数字だけでも登録できるようになったそうです。VoIP向けに何かできそうな予感。
  • 15:58  【チェックイン】セブンイレブン千駄ヶ谷http://rc9.jp/s3rpo #rc9
  • 15:28  アレ、Google の検索と Diigo が連携している
  • 15:27  IRC チャネルまだー RT @horipori: 残念ながらスカイプは使えないようで!
  • 15:25  ヒント:革 RT @yukisawa: @letdown やめてなにすればいいのよー
  • 15:09  辞めてまえ RT @yukisawa: 仕事はどうしよう。辞めない方向でいいかなぁー
  • 02:41  いやされた、疲れた(笑)
  • 01:34  一応念のため待つ
  • 01:33  だめだ、集中が切れてきた、ビール
  • 01:18  @George_Kudo 家である程度さわり倒してみて!次もちろん大きな音で聞きたいですけど!  [in reply to George_Kudo]
  • 01:05  邪魔が入った、ビール飲もうか迷う
  • 00:45  @ykan_design Vim はタダだしプラグインも豊富で、マウスを使わずに作業ができるのでスキです。それでブラウザで確認してますね、HTML も CSSJavaScript も(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 00:11  150 からテンポを上げて弾けない、ココが壁なのか
  • 00:10  @theworld 最近御社写真家ばかりですね  [in reply to theworld]
  • 00:10  不安定でベロンベロンなのに?(笑)また飲みたいね。 RT @horipori: 飲んだが酔わない、酔うほど飲まない。
  • 00:05  @ykan_design 昔は一定のところまでくみ上げてからエディタに移行してましたが、今となっては Vim で Zen-Coding でブラウザ直接確認と相成りました  [in reply to ykan_design]

Powered by twtr2src