Fri, Jan 21

  • 23:56  @Cheri_cat そか よかったにぃ〜  [in reply to Cheri_cat]
  • 23:55  二時間半フットサルであった 腰がヤバイ 膝すりむいた でも二点決めた!
  • 23:51  I'm at ten ten ten http://4sq.com/i0P1e6
  • 23:51  I just ousted @puvillon as the mayor of ten ten ten on @foursquare! http://4sq.com/b8z7gp
  • 19:54  ゆったりめのキックでお願いします(笑) RT @ychansnet: 明日は久しぶりにペダル持って行こう。あとチャイナも
  • 19:07  GIMP って初めて使ったけどスゲー使いづらい
  • 19:00  お、行くのか、半分くらいわけわかんないかもしれないのでがんばって RT @Cheri_cat: これからソーシャルネットワーク
  • 18:58  ひさしぶりのフットサル、超楽しみ。といいつつ 2 時間半動ける自信ナシ。
  • 18:29  Snapz Pro って有償だけどやっぱり使いやすいツールで何年も使っています。Windows で同じようなものあるのかしら。
  • 18:02  今日仕事じゃないの?(笑) RT @Cheri_cat: 今日のパセラ♪( ´▽`) http://yfrog.com/h3ratkj
  • 17:44  ふむ。まぁイイや。ボクは Junkhead だからな。しょうがねぇよ。
  • 17:33  20 時目標で会社を出て 23 時までフットサルして飲んだりして家帰って録画したサッカーを観てその後何かがおりてくるのを待とう
  • 17:27  大丈夫、今日焼くさ! RT @George_Kudo: @letdown ぎぃやぁぁぁああああ
  • 17:27  この人開発サーバ落としました RT @yukisawa: 犯人か。 RT @horipori: 再起動で解消。なんだろうなー、おれそんなヒドイ事書いてないよ。
  • 16:08  アナタは体当たりで笑いを取りに来る感じだよね(笑) RT @yukisawa: ほう・・・? RT @letdown: ネームングで笑いを取りに来たか(笑)
  • 16:03  @George_KudoPortishead の CD を焼こうと思って CD-R 買ったのにそのまま会社に持ってきてしまった(;´Д`)
  • 15:57  ネームングで笑いを取りに来たか(笑)
  • 15:02  金がないといわれ、IllustratorPhotoshop もない環境で作業するのはスゴイ辛い。Mac 持ち込みも禁止だし…。
  • 14:51  さいきん、気になったものは Diigo にボコスコ登録しているような気がする
  • 14:25  ちなみにディレイはこのくらいの大きさであります http://letdown.tumblr.com/post/2757707593/taken-with-instagram
  • 14:19  あぶね、忘れるところだった、Memoryman もってこいって夜もういっかいいってくれるとスゲー喜びます(笑) RT @George_Kudo: ディレイも笑@letdown @ychansnet
  • 14:12  RT @shinjisoulstone: 今日の牛の卵とじうまかった〜♪♪ さて、18時まで仕事頑張ります! 明日はソウルストーン&Co.はOSAKAミューズホールで夢番地イベントです☆ 出番19時〜 お待ちしております(^_^)
  • 14:12  いえしゅぁ〜 RT @George_Kudo: 明日の議題ですね @letdown @ychansnet
  • 14:01  ちなみにごちそうになりました!1300 円なり RT @letdown ランチはうな丼 http://instagr.am/p/BHqdp/
  • 14:00  オレも、マジびっくりした RT @yukisawa: @horipori ひどくキモイ変態だな。ポリポリは…
  • 13:29  Photo: ランチはうな丼 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xlm1b6bzzp
  • 13:29  ランチはうな丼 http://instagr.am/p/BHqdp/
  • 13:00  知ってる(笑) RT @yukisawa: URL先に社名あったもん。 RT @letdown: あっさり社名を RT @yukisawa: そけっつ
  • 13:00  @ychansnet にも訊いてみますか RT @George_Kudo: @letdown でも本当はthe Adicted Psychosis Club とかMotelの方が好きです笑
  • 12:52  RT @sumomoyuko: RT新宿駅。目の前には盲導犬がいる。電車から降りてきた人々が我先に降りる。盲導犬は乗客に蹴飛ばされながら主人を先導し電車に乗り込んだ。目の前の車内広告では白い犬がソフトバンクの素晴らしさを訴えている。よくわからない社会に僕らは生きている。白 ...
  • 12:51  あっさり社名を RT @yukisawa: そけっつ RT @letdown: いちおう拡散 RT @deokisi: ランキングとyoutubeの連携は便利に感じるっす RT @idanbo: カラオケを楽しむためのアプリ「Karat」を試す http://bt.io/GbGu
  • 12:51  @George_Kudo Facebook は "the" を取ったからクールになったらしいよ(笑)  [in reply to George_Kudo]
  • 12:24  いちおう拡散 RT @deokisi: ランキングとyoutubeの連携は便利に感じるっす RT @idanbo: カラオケを楽しむためのアプリ「Karat」を試す http://bt.io/GbGu
  • 12:04  カメラ系のアプリをいろいろ試しているかんじ。何がいいのかいまだによくわかっていないのである。
  • 11:54  確変終了のお知らせ RT @horipori: だめだ、ぜんぜん酔いがさめない、フラフラだ。
  • 11:33  ちょっと表現的にイヤだ。 letdownは、オタマジャクシが生まれるほど優しい人。 http://shindanmaker.com/80154
  • 11:30  やれやれだぜ。 letdownは『近距離パワー型の人型でスピードはEで超遅く射程距離はEで2メートルの破壊力はEで残念でしかない最強のスタンドのようです。』です。 http://shindanmaker.com/80142
  • 11:18  知ってます。 letdownは人間失格です。 http://shindanmaker.com/68994
  • 11:07  あの企画書は Keynote で書きたいところだが、あとでもうひとりとマージする必要があるので、やむを得ず PowerPoint というアレなツールを使うハメに
  • 11:03  おもしろい RT @cipher: ヤクザSNS「Badoo」が恐ろしい http://bit.ly/fIi1E6 http://bit.ly/fchXyC
  • 11:01  あのひと、Y シャツの下にユニフォーム着てきてた。ヤル気にみなぎっておる。
  • 10:50  今日も "うちの会社きませんか" お誘いをいただきました、ありがとうございます。対会社でよければいつでもよろしくお願いします。
  • 10:48  今日は 20 時からフットサルのようです。信濃町 4 コートです。ボクは行きますよ!
  • 10:34  こんなところにハンドルネームの逆効果が(笑) RT @theworld: Facebook でフレンドリクエスト送ってもらっても本名で誰だかほとんどわからないパターン
  • 10:29  RT @horipori: あほあほ言うな!アホ拡散すんな!!RT あほだ、あほなこがここにおる。 RT @yukisawa: あほだ、あほなこがここにおる。 RT @horipori: @yukisawa ノロ+アルコール=#ponponpain (via @letdown)
  • 10:28  ボクは綿棒派です。コレって混血だからでしょうか(笑) RT @nikkeionline: 耳かきで分かるあなたの先祖 意外な勢力図 http://s.nikkei.com/gdnKYo
  • 10:24  あほだ、あほなこがここにおる。 RT @yukisawa: あほだ、あほなこがここにおる。 RT @horipori: @yukisawa ノロ+アルコール=#ponponpain
  • 10:14  ノロでアルコールを摂取したのか RT @horipori: まだ微妙にお酒が残っておる。ふらっとするなー。
  • 10:03  今日はさっさと仕事を片付けてフットサルに行きますよ。そして帰ったら明日のバンドのスタジオに備えますよ。
  • 10:01  RT @ketaruchi: 自分が運営するサイトでIE6のシェアが5%を切った。もういいだろう、サポート終了。これで無駄な工数を減らせる。
  • 09:45  @deokisi 楽しい気持ちで壊れて今日絶好調です  [in reply to deokisi]
  • 09:42  あとは発音しだいですね RT @George_Kudo: adicted psychosis の方が堕ちてく感じがしていいと思う RT @letdown: adictive psychosis 起動
  • 09:40  今日の精神的解放感なんだこれ、楽しい
  • 09:28  よし、絶好調いってきます
  • 01:40  オレ、ぶっ壊れて灰になれ
  • 01:39  オレキョウセイカツヲセイリシマスサヨナラ
  • 01:36  消えるか、消えるか、今日会ってないみんなゴメン
  • 01:34  もうぜったいアイツが関わらないように、ボクの存在を消すくらいに
  • 01:32  もうオレの過去は観たくない。ドラッグとかそういうこととか。純粋にやりたい。それだけなんだ
  • 01:28  adictive psychosis 起動
  • 01:25  本日オレぶっ壊れました
  • 01:24  オンライン 死ぬまで 走るよ
  • 01:22  @George_Kudo そんなんじゃねえよ  [in reply to George_Kudo]
  • 01:20  妻に迎える
  • 01:20  持ってきてよ
  • 01:19  オレにはしゃぶとかモルヒネが必要
  • 01:06  どうでもイイぜそんな事柄

Powered by twtr2src