Sat, Jan 01

  • 22:37  岡山の地ビールらしい http://instagr.am/p/0Dt0/
  • 22:26  その先なんて続いちゃいないのさ。飲むしかないのさ。
  • 21:53  ありがとう! RT @youxchiroru: @letdown 気をつけてね〜
  • 21:52  実家なう
  • 21:00  よし、実家へレッツゴー
  • 20:43  ホームなう
  • 20:38  RT @botdown: そう、できる限りボクではない誰かには可能性のある限り、平安な時を手段を選ばない逆賊のように「勝ち得て」欲しいと願いますが、その本質に到達すると言うことにおいては、まったくといってイイほどボクには関係のないコトなのです。 #botdown
  • 20:38  素晴らしい RT @George_Kudo: 母親が本日、還暦を迎えました!!あんなグチャグチャだったのに仲良く家族揃って祝えたのは奇跡。おめでとう! http://twitpic.com/3lzp0v
  • 20:37  新宿経由だとちょっと時間かかるんですわ
  • 20:26  しかし何でかね、コレ
  • 20:24  いったんいえ戻って忘れ物をとって実家へ行きます。弟のクルマで。
  • 12:38  letdownさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:相手の顔より愛を求めよ。学問:どんな問題でもカンニングして解けるでしょう。抜毛:少な目。 http://shindanmaker.com/73213
  • 11:34  結局寝ておらぬ(笑)
  • 11:11  関東は雪など微塵もなく RT @George_Kudo: いいてんきです。雪の結晶を皆さんに見せたい。画像が粗い。。 http://twitpic.com/3lry4w
  • 10:46  起き抜けに日本酒
  • 02:21  ミンザイ忘れてきたので眠れない。いやはやではてさて。
  • 01:33  飲んではいるがどうすれば(笑)
  • 01:15  幸せかどうかよりぶっ飛べるかどうかにかかっているんだぜ一年は
  • 01:07  ぶっ飛びたい
  • 01:05  不安定なベロンベロンさん、コメント RT @horipori: あけおめ
  • 01:02  @deokisi サンキューどうもありがとう!夜露死苦  [in reply to deokisi]
  • 00:35  ガン飲みで別の場所で泥酔しよう!
  • 00:18  いやはや
  • 00:01  みんな、うすうす

Powered by twtr2src