Tue, Dec 28

  • 19:34  会社で家に Solarisブレードサーバをおいている変態を発見した。
  • 19:33  表情がキモイ RT @hirose31: Apache Hiveはなによりロゴがキモイ http://on.fb.me/fbeMV3
  • 19:32  【実話】アップライトベースを買って電車に置き忘れる夢を見ていて、起きたら朝 10 時でした。
  • 19:23  RT @tachibanana3: 本日仕事納めな方々も多いご様子。帰りにほっと一息バーで骨休み。個人に戻るひととき。禁断の果実やシメイの様な濃いめビールもしみじみ旨い季節です。牡蠣のスモークオイル漬け等とご一緒に。今年あなたの仕事っぷりを褒めてあげましょ♪ #tententen
  • 19:23  @Cheri_cat しょうがないものはしょうがない(笑)  [in reply to Cheri_cat]
  • 18:52  今日は 2 件のお誘いがあります。酔っ払わないように注意しますが、記憶がなくなるかもしれません(笑)
  • 18:30  @Cheri_cat 難しい選択(笑)おまかせします!!  [in reply to Cheri_cat]
  • 18:22  【速報】緊急対応などのため、業務用携帯と自宅用パソコンから解放されないのですが、本日リリースできたため、明日から休めることになりました。よかった。
  • 17:45  これから鬼のチケットクローズを実施します。メールが飛びまくるので注意。
  • 17:44  サーバからログアウトしちゃうよ?ログアウトしちゃうよ?
  • 17:30  阿ワイン RT @Cheri_cat: ご当地ワインならともかく、阿波ワインってとってつけたような安いワイン美味しいのかしら…?
  • 17:30  @Cheri_cat でも MNP で 10000 くらいボッタクられます…。  [in reply to Cheri_cat]
  • 16:07  iPhone4 到着のお知らせがきました。明日取りに行きます。
  • 15:27  直したスクリプトをドライラーーーーン
  • 15:24  人とか音とか食事とかもそう思うです RT @yumiyon: ただ、なんとなく好き。 そのなんとなくって、とても大切だと思う。 あのデザインよりこのデザインの方がなんとなく好き。 ただなんとなくね。
  • 15:24  リリース終わった。このタイミングでリリース準備スクリプトの修正を行うか。
  • 15:22  なんかこの日本語すらおかしいから RT @horipori: IS01が周りにバカにしすぎ。
  • 14:35  ぜってーだな? RT @horipori: あ、メシ置いていかれた。仕方ない、便所でくおう。
  • 14:33  470 円のマズイ唐揚げ弁当を食べ終わった。安いけどマズイね。
  • 14:29  @Cheri_cat ワインであります(´ー`)y-~~  [in reply to Cheri_cat]
  • 14:24  エロさ満開 letdownの今年一年のエロ評価は《100》 http://shindanmaker.com/72288
  • 14:22  ほめられると伸びます letdownの育て方。1.ゲームをする時間が必要です 2.横に伸びるので広い場所が必要です 3.成長すると愛の告白をします 広い心を持って育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
  • 14:20  しらない… letdownを有名人にたとえると『平野綾』です。 http://shindanmaker.com/71704
  • 12:59  現実からラナウェイ letdownが秘めている力【活力■■■□□ 想像力■■■■■ 説得力■■□□□ 魅力■□□□□ 気力□□□□□ 現実逃避力■■■■□】 http://shindanmaker.com/72209 #s_tr
  • 12:50  UTSU になるよ、UTSU になっちゃうよ?(笑)
  • 12:45  もうイヤだ…もうこんなのイヤだ…いつもいつも…
  • 12:38  @yukisawa いや、うちのサービス側の問題です…。  [in reply to yukisawa]
  • 12:31  やるしかないとかおかしいでしょ?年内最後の営業日なのに…
  • 12:25  リリースがねじ込まれた…こういうのホント辛い
  • 11:11  新しいスタイル RT @yukisawa: @letdown 出社直後忘れ物を取りに戻る某ポリさんとかもいるので問題ない
  • 11:10  @Cheri_cat ボクは病院で開けたほうが安全だと思うよ、軟骨は…イタイイタイ  [in reply to Cheri_cat]
  • 10:59  @Cheri_cat まいりました(;´Д`) ボクもピアス取り替えたひ  [in reply to Cheri_cat]
  • 10:59  @yukisawa いや、寝るのが遅かっただけ…。申し訳ないです(;´Д`)  [in reply to yukisawa]
  • 10:37  オレのタイミングの悪さは異常
  • 10:35  まさかの最終日寝坊。。。
  • 04:08  なるほ ど四 時じゃねーの #tvasahi #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 01:08  だって(笑) RT @cipher: なぜ。 RT @letdown: えええ!ベースの弦もお願いします! RT @cipher: 実はギターの弦を買いました。
  • 00:55  連れていかれたい RT @Cheri_cat: @letdown なんでやねん。笑
  • 00:54  えええ!ベースの弦もお願いします! RT @cipher: 実はギターの弦を買いました。
  • 00:52  リア充に自慢されて。。。 RT @sorbets: リア充ぶるのも限界が
  • 00:51  寝てくれ! RT @Cheri_cat: 姉は隣で爆睡だけど私は眠れない(´・ω・` *)

Powered by twtr2src