Sat, Dec 25

  • 23:12  @deokisi いや、話がおかしい(笑)ボクはダメだから。。。  [in reply to deokisi]
  • 22:52  ですよねぇ(笑) RT @cipher: 今日は長袖きてるよ、さすがにw RT @letdown: お大事にといいつつ、半袖はもうやめる季節かと(笑) RT @cipher: とりあえず風邪の処置のためのアレコレを調達してこよう。
  • 22:51  捕まってしまえばよかったのに(笑) RT @yukisawa: @letdown うろうろせず、ずっと同じ売り場にいた。かなり不審者。
  • 22:13  いや、でもそれが最適な解決策ではなくてね。 RT @letdown: @deokisi なんでsetTimeout なのか理由がわかったのである。そんなクリスマスの夜(笑)
  • 22:11  買いましょう!オートワウ以外で。 RT @George_Kudo: ワウペダル使ってみたい
  • 22:10  お大事にといいつつ、半袖はもうやめる季節かと(笑) RT @cipher: とりあえず風邪の処置のためのアレコレを調達してこよう。
  • 22:08  あんなに早く帰ったのにバカすぎる(笑) RT @yukisawa: @letdown 四時間たちっぱなちで脚がカッチカチになった。
  • 22:00  Hentai 発見 RT @yukisawa: ビックカメラに四時間いながら何も買わず帰る。
  • 20:16  @Cheri_cat どうした?  [in reply to Cheri_cat]
  • 20:15  @deokisi なんでsetTimeout なのか理由がわかったのである。そんなクリスマスの夜(笑)  [in reply to deokisi]
  • 20:09  iPhone4 を予約して Frigo なう。これから #tententen へレッツゴー
  • 16:31  ある意味… letdownを漢字75文字で表すと⇒金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金超憂鬱 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 14:57  JavaScript のスコープではまったりしております。
  • 14:19  昼はうどんであった。
  • 13:05  とくに水! letdownの5大要素は【寂しさ】【恋心】【蛋白質】【不思議】【水】です。 http://shindanmaker.com/71544
  • 12:59  ItemFileReadStore よろし。
  • 12:50  きたきたきた!全部値を取得した!作法がわかったヽ(´ー`)ノ
  • 12:43  弦を太くしてドロップ D RT @George_Kudo: 5,6弦がなってる感じのコードが気に入らない。へたってる感覚。弦をかえればいいのかな
  • 12:39  @yukisawa しょうがねーじゃん(笑)  [in reply to yukisawa]
  • 12:28  家賃 95000 円の振込予約を完了した
  • 12:23  SUIMA と戦闘中
  • 12:00  ふむふむ。
  • 11:53  お出かけするの♪(どこへだ?)
  • 11:48  今日は監視作業を続けながら Dojo をガッツリやるのである。
  • 11:47  コレ昼ヒマなんじゃねーの、ランチ行きたい
  • 11:43  はてさて。 RT @tachibanana3: はてさて。
  • 11:25  アルカリ性の液化したモノをキメている(からだにうるおうアルカリ天然水)
  • 10:29  今日はやく終わったら機種変するぞ!
  • 10:29  DB を定期的に監視中
  • 10:01  朝の千駄ヶ谷である。 http://plixi.com/p/65234388
  • 09:52  最近勝負してないなぁ RT @shinpson: 負けた!!最後三連複取ったけど激安で意味なかった…!
  • 09:27  さっそく SQL をぶっ叩いていたなり
  • 08:38  千駄ヶ谷に向かっているなり
  • 08:15  眠ってしまいました。申し訳ないです。早起きして朝飯なう。仕事キッチリやるで。
  • 04:08  なるほ ど四 時じゃねーの #tvk #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 02:03  家なう シャワーだん ヒゲツルツルだん MINZAI ジャストなう 龍が如く寝るうぃる

Powered by twtr2src