Sat, Dec 18

  • 23:41  妥当な線?(笑) letdownが100人に求愛されたら、『38人』とお付き合いします。残りは「使用人にする」「子分にする」「病院を紹介する」などです。 http://shindanmaker.com/70016
  • 22:25  webkit vertical-align で検索したらソコに情報はあったのである
  • 22:23  おつかれ!ひととおり作業したので、アレにとりかかってます。ちょっと見た目が変わったよ RT @deokisi: @letdown リリース作業お疲れ様です。私も1日戦ってきました。
  • 21:45  障害復旧、リリース作業も完了
  • 20:54  復旧させました
  • 20:15  復旧作業中(;´Д`)
  • 20:01  レプリケーションが止まっている… Master のテーブルがひとつ壊れたっぽい
  • 19:35  定時に退勤し… RT @botdown: 定時に退勤し…
  • 19:03  うーん canvas に書きだすと勝手に margin が(;´Д`)
  • 18:59  相変わらずの忙しさっぷりのようですな RT @mamitto: @letdown この人→ @ynakane 仕事してるがデフォだよ
  • 18:56  @ynakane 最近そう思えていますよ(笑)  [in reply to ynakane]
  • 18:42  久しぶりに CSS をアレコレ。楽しいね。こういうことやるのがやっぱり楽しいね。
  • 18:41  ここにも仕事している人を発見した! RT @ynakane: ミーティング終了〜
  • 17:33  CSS3 のサンプルを見ていて gray を gay に空目…
  • 17:30  さぁ、別のことやるで〜
  • 17:24  Winter Sale 中です、よろしくお願いします【letdownさんの買取査定額】 頑張って、2260円です。かなり頑張りましたが。 http://shindanmaker.com/68770 #yousatei
  • 17:04  今の気持ちをお願いします。 @horiporiさんは、2010年『最優秀貧乏賞』に選ばれました。今の気持ちをひと言お願いします! http://shindanmaker.com/68455 #hyosyoshindan
  • 17:03  子供の頃から変人と呼ばれているだけあります。 letdownさんは、2010年『最優秀変人賞』に選ばれました。努力のたまものですね。 http://shindanmaker.com/68455 #hyosyoshindan
  • 16:50  素晴らしい詞 by 斉藤哲夫 - あなたの将来の夢は 希望は 生きるということは 生き乍らにして夢も希望もやる気なし 親愛なる紳士淑女の為に 世の中とは奇々怪々諸説諸々 老いも若きも之れ現代断絶不信の時代という もっと心を開いてほしい
  • 16:43  RT @nakamura001: おおっ、素晴らしい Dropboxがバージョンアップして「選択したフォルダだけ同期」が出来るようになったよ | IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ: http://bit.ly/hUTgu3
  • 16:43  む、正解!? RT @satomi_ishihara: @letdown 正解! letdownさん,優秀
  • 16:11  おお!コレ買わなきゃ。凶悪なリバティシティでギャングリーダーを目指せ――iPhone/iPod touch/iPadグランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ」配信開始 http://bit.ly/huiEKB
  • 15:55  このあいだ初台 #tententen にて「マズイカレーにあたったことがない」という話を聞いたのだが、今日の昼はまぎれもなくマズイ、微塵もウマイと思えないカレーに西新宿で出会ったのであった。カレースタンドのカレーなんですけれどもね。
  • 15:53  こたつスキ? RT @yukisawa: 部屋の模様替えをしてこたつスペースを作りたい。 RT @letdown: こたつのある家で育たなかったのでこたつのありがたみがよくわからないのでありました RT @youxchiroru: こたつ届いた!部屋が狭くなった…笑
  • 15:41  こたつのある家で育たなかったのでこたつのありがたみがよくわからないのでありました RT @youxchiroru: こたつ届いた!部屋が狭くなった…笑
  • 15:22  はやくも予感的中! RT @letdown 今日は別のことをやろうと思っていたのだが、なんかダメな予感がするなぁ
  • 15:18  アイツがうつ病になった、誰か SNRI を二週間分処方してあげてください RT @yukisawa: なにもやるきにならない
  • 15:17  人海戦術のほころびを人海戦術要員として投入された側として痛感している
  • 15:16  なんと! RT @satomi_ishihara: 「ソースがドキュメントだ。バグも完全に記述されている」
  • 14:58  @ruzia ありがとうです。カナダでの仕事はどうですか?  [in reply to ruzia]
  • 14:58  今日は別のことをやろうと思っていたのだが、なんかダメな予感がするなぁ
  • 14:44  ふむ。
  • 14:17  @deokisi you and me only want to be, supposed to be :)  [in reply to deokisi]
  • 13:04  疲れとれないなぁ、まぁあたりまえか
  • 12:52  いまから病院、そして仕事
  • 12:50  @deokisi everything is gonna be aright!  [in reply to deokisi]
  • 04:09  なるほ ど四 時じゃねーの #ytv #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 03:48  はてさて。
  • 03:48  @yukisawa 俺も同じだよ(笑)  [in reply to yukisawa]
  • 01:35  だからボクは君が大好きなんだ
  • 01:28  一切れだけつまみ食いしちゃったぁ
  • 01:27  【業務連絡】構成ってもうアレンジしちゃった感じですか…原曲は聴いときますが。メール戻って来ちゃう(笑)
  • 01:24  明日は 10 時に起きなきゃ。でもきっとお休み三秒起こしてくれるよね。はてさて。

Powered by twtr2src