Sun, Dec 12

  • 21:50  Jazz へレッツゴー
  • 04:04  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 01:59  ああ、そうだ、今年は喪中はがきを出す必要があるのでした
  • 01:44  @ryujam いえいえ、こちらこそ寝坊してすいません(汗)今夜はなんかしらの形で酒飲みます(笑)  [in reply to ryujam]
  • 01:39  請求しよう!ボクはまだ会社です(笑) RT @ryujam: 終電遅れてるって。タクシーかなー、請求したら会社払ってくれるかな。。。
  • 01:10  @yukisawa まだ仕事ですよ(;´Д`)  [in reply to yukisawa]
  • 00:23  バンドはスタジオが終わった感じだな。オレは仕事終わってないけど。
  • 00:22  ぐはー、マジで疲れてます…、あと今日寝坊したので予約した整体にキャンセル料を払わなければならない…ふんだりけったりである。
  • 00:04  なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/

Powered by twtr2src