Tue, Nov 23

  • 21:52  偽りはわかるが、醤油はわからん。 letdownの三大要素は『偽り』『想像力』『醤油』です。 http://shindanmaker.com/63847
  • 21:51  仕事で終わりそうなんですけど… letdownの今年のクリスマスは 隣の部屋から聞こえるギシアン声で始まり、捨て猫に「お前も一人なんだな」と呟いた後、最終的に異性から告白されます。 http://shindanmaker.com/63944 #urxmas
  • 21:50  みつもったーヽ(´ー`)ノ
  • 19:28  なんでリリースのたびに動かなくなるかなぁ SATSUGAI したい
  • 19:15  まいっちんぐマチコ先生です、これから見積もりっす
  • 16:31  遅くではあるが出社している。今日中に別案件のベーススケジュールを引かねばならぬ。
  • 08:33  @horipori イイ意味で。  [in reply to horipori]
  • 04:11  眠れないのでゲームなう
  • 04:04  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 03:12  経歴を聞いて @horipori を見直した
  • 02:46  Have fun stay single!
  • 02:44  タクシーなう
  • 02:20  もうそろそろ帰る支度だな。今月残業 100 超えるね、この調子だと。
  • 02:00  あしたスケジュールちゃんと引いて見積もるしかないな、エンジェルダスト。
  • 01:24  とかキレイごとを並べてみたが単純に飲みたいのとおなかがすいただけ。
  • 01:22  病んでるのがデフォルトで不健康が日常だった時もあった。というかソレがほとんどだった。体重が 50kg しかないときもあった。肌は白いを通り越して青い時もあった。というか半分死んでいた。今はかなり変わったと思う。30 代ってコワイね。根幹以外は変わったよね。
  • 01:01  マジかよ、同姓の話はシャレにならない letdownがリア充になるための三つの条件は、「同性でもよしとしろ」 「トークをレベルアップしろ」 「流行に置いていかれるな」です。 http://shindanmaker.com/63803
  • 01:00  こんな時間やんけ
  • 00:41  You Know You're Right な気分。its over now.
  • 00:40  @morimotoj 大丈夫、ボクの知ってる @morimotoj は頑張れるはずだ!  [in reply to morimotoj]
  • 00:09  i will never bother you i will never promise to i will never follow you i will never bother you

Powered by twtr2src