Wed, Nov 10

  • 22:39  そんなことだろうと思ったよ(笑) @horiporiはどうしようもないほどえっちです。 http://shindanmaker.com/59812 #ryushutu
  • 22:38  仕事がある意味絶頂ではありますけどね letdownの恋愛を漢字二文字で表すと…【 絶頂 】 http://shindanmaker.com/60495
  • 22:06  お腹すきました、ラーメンの話してたらもっとお腹すきました
  • 20:19  わかる!(笑) 【 letdown は 大丈夫 だった時もありましたが もう記憶にありません 】 http://shindanmaker.com/59623
  • 16:22  今、品川シーサイドへ向かっているんだぜ!
  • 14:08  @theworld もしかしてオラオラですかーッ!?  [in reply to theworld]
  • 12:10  スキマがねーっすヽ(`Д´)ノ
  • 11:14  これはひ RT @theworld: スパム過ぎて笑った http://bit.ly/bwSlOK
  • 03:15  letdownの適正年収はマジ『550万円』です。 http://bit.ly/aQ9aqR
  • 01:43  オレ Dojo 勉強する予定
  • 01:42  PythonHTML5 とかでなんかやろうよ、一緒に。 RT @horipori: 一度廃れて、復活した言語が本物。。。って事を聞いたことがあるんだけど、Rubyの勉強をしようかどうか。でもやっぱりやらないなー。RubyやるならPythonやる。
  • 01:40  とりあえずマメサラダとビールをいただいております、くらくらするクスリもね、眠れないから
  • 01:36  寝る時間がもったいない…どうすればいいの?
  • 01:28  昔、知り合いが切羽詰まったときに発した「毎日がエブリディだよ!」という名言を思い出した
  • 01:28  @deokisi いやいや、お互いプロジェクト違うし、お互い忙しいもんねぇ  [in reply to deokisi]
  • 00:39  買った家電たちがまったく意味をなさない件
  • 00:38  お互いにね! RT @horipori: 本当にお疲れさまでございます。 RT @letdown: 時間調整できないくらい仕事あって、早く帰れ、仕事しろ、勤怠守れという矛盾した要求に答えなければならないのである

Powered by twtr2src