Sat, Nov 06

  • 23:19  Wow! i wanna see RT @beyondseeker: 今夜で daylight saving time も終了。冬ですね。明日は午前1時が二回来ます。
  • 21:56  タバコ、あと 1 本しかないじゃん…そしてサイト見ながら C++ のかんたんなテストプログラムを書いてみた。動いた。でもよくわからないのね〜
  • 21:46  まぁ、ひとつひとつやっていきませう RT @letdown @horipori 仕様変更ではないぞ、ドキュメントはあった(笑)
  • 21:37  @horipori 仕様変更ではないぞ、ドキュメントはあった(笑)  [in reply to horipori]
  • 20:21  出社前に花月のラーメンを食べたから腹は減らない。ちなみにやっぱり味は微妙でした。
  • 19:34  えっ、C++ もボクが直すの?(;´Д`)
  • 17:36  こういうときこそ楽しんでやらねばなるまい(´ー`)y-~~
  • 16:32  今日は 2 つじゃなくて 3 つの案件の仕事をしないといけなかったのです。忘れてた(;´Д`)
  • 16:20  仕事です、今日も。
  • 14:49  @morimotoj 会社がですか?(笑)  [in reply to morimotoj]
  • 10:53  寝坊して朝 9:00 の整体に行けず…キャンセル料 5000 円也。この忙しさだとちょっと行けないかもね。
  • 00:10  @horipori やれることはあるよ。今回はフィールドがおかしかっただけ。まだやれることオレたちの間ではやれてないよ。  [in reply to horipori]
  • 00:07  ビンボー怒りの帰宅

Powered by twtr2src