Thu, Nov 04

  • 23:58  ぐはぁ、こんな時間か…
  • 23:26  またも Becky でメール書き終わったときに :wq してしまった TYPO!
  • 23:14  (;´Д`) OMG RT @horipori: マリタンかわいいよ、はぁはぁ http://yfrog.com/20xk5pj
  • 22:49  な、なんだって〜 RT @morimotoj: お寿司美味しいです(^-^)/
  • 21:53  全然イイコトではないのですけどね… RT @Cheri_cat: @letdown ソウルパーソンの完成\(^o^)/わら
  • 21:49  今日はソウルフードとソウルドリンクずくめ
  • 21:09  会議終了。なかなかよかったんじゃないの?
  • 19:02  yes it is RT @tachibanana3: ビートルズの「from me to you」がフォロー ミー!に聞こえたなう。…病気かもしれない。
  • 17:48  ソウルドリンク RedBull を服用
  • 16:06  @deokisiソウルフードをマネして食べて何とかつなぐ。前代未聞のソウルフードブームが世界中を席巻!  [in reply to deokisi]
  • 14:46  体調を整えることができずに二週間
  • 14:45  @theworld この際アレしましょうよ。  [in reply to theworld]
  • 14:43  ハードル高い(笑)というかもうすぐ着きます RT @deokisi: @letdown またの機会に^^ 「必要最低限コストによるマネタイズの具現化を目標にしたプロセスについて」ってお題は如何でしょう?
  • 00:44  チューナー兼メトロノームが届いた
  • 00:41  GVIM RT @fuujicom: やはりMac環境だとテキストエディタが難ありですよね。移行出来ない理由はそこにあるかも。よし、歯を磨こう。
  • 00:41  @deokisi もうちょっと踏み込んで設計の話したかったけどね(笑)  [in reply to deokisi]
  • 00:40  VPN してメールかえした。もう寝ていいよね?
  • 00:24  DO I だぜ(笑)ベースも iPad もいじれない RT @horipori: 毎日終電かそれ以降。とりあえず、祝日土日くらいは休ませて欲しい願望。
  • 00:22  帰宅、メールかえさなきゃ…

Powered by twtr2src