Tue, Nov 02

  • 23:00  はぁ…telnet でお願いします
  • 20:48  帰ってきた! 黄泉の国から戦士達が…(会社に戻ってきただけです)
  • 16:32  @mamitto そうかな、常に笑顔ですよ(笑)  [in reply to mamitto]
  • 16:07  Redmine が 500 エラー…
  • 16:05  letdownが2010年で一番つぶやいた文字は「笑」。233文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。誠実に対応してね。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 14:41  明日も仕事ですね、コレ
  • 14:10  科学兄弟の世界で仕事。打ち合わせはリスケ。作業に専念させてください。
  • 14:01  ネム
  • 13:30  最近キャベツ太郎食べてないな
  • 12:51  excellent RT @key3: ゆっくりと… ? データ可視化のためのグラフ描画JavaScriptライブラリ20選 http://icio.us/xs5ydg
  • 12:42  @cipher テレビがなかったため今になっちゃいました(;´Д`)  [in reply to cipher]
  • 10:47  そういえば、@cipher さんにもらった PS2 がようやく使えるようになった感じです。使うヒマがないのですけど。
  • 10:37  しんどそうと言われた。しんどいですよ(笑)
  • 10:22  つーかマジで時間が足りない。自分の時間と自分の仕事に割く時間はいったいどこにあるの。
  • 01:14  今帰宅しました。ドープなのは認めるけどギークは会長ですよ(笑) RT @deokisi: @letdown ギークでドープな兄さんまだ仕事してるんかな?無理しすぎちゃいかんよ

Powered by twtr2src