Thu, Oct 28

  • 23:16  ぐはー、脳みそが疲れた(笑)
  • 21:26  お菓子付きの企画会議 2 時間目突入。もちろん休憩は入れてます。
  • 18:44  むむむ RT @tachibanana3: あまりにも寒いので手羽先といろいろ野菜のクリームシチューと和牛スジの赤ワイン煮込みを制作中です。 #tententen
  • 16:37  あとで今日の企画会議用のお菓子を買いに行かなければ。
  • 16:24  Becky のエディタを Vim にしたい
  • 16:09  対向システム 5 つ対応担当。マジで仕様が混乱してくる。実装はしませんけど。
  • 15:16  @cipher まぁ、そういうボクも社内が暑いのでロン T 一枚ではあるんですが(笑)  [in reply to cipher]
  • 14:44  信じられないほどの〜 RT @cipher: やっぱヌクヌクして仕事してると集中できない。Tシャツにチェンジだ、チェンジ!
  • 14:43  ML のスレッドに別件挿し込むのやめて欲しい、わからなくなる
  • 14:30  今日は議事録をマインドマップでリアルタイムで採る実験をします RT @tachibanana3: そんな議事録読んでみたい!あはは。 RT @Lausann: 議事録を書けと言われたので、小説みたいに書いたら、書き直しさせられた。
  • 13:52  ランチ MTG 終了〜
  • 11:34  あたたかいコーヒーを飲んだら少し調子が良くなってきた。コレがウワサのカフェインプラシーボというやつか。
  • 10:50  体調よくないなぁ。これは美味しい物を食べていないせいではないか。暫定的にとりあえずラーメン食べたい。
  • 09:45  朝から火事騒動
  • 00:29  going home

Powered by twtr2src