Tue, Oct 26

  • 23:50  戻ってきたのが 22 時なのでまだ帰れないのねー
  • 17:13  うーん、シャツをちゃんとそろえないといけない感じ。
  • 17:09  ワイン飲みたい
  • 17:06  あした 13:30 - 19:00 まで拘束されるのね。
  • 17:02  突然、外出することに。ヒゲ剃ってくればよかった。今日は六本木某丁目で明日は品川某サイド。明日は先週から予定が入っていたので、ジャケットスタイルです。
  • 16:42  やっぱり(毎回言っているような気がするが)英語のドキュメント、ちゃんと読むべきなのよねん。日本語検索では引っかからなくても、ドキュメントにちゃんと書いてあるんだもん。
  • 15:47  under the hood
  • 14:26  あ、ナビゲーションサービスのローンチ、プレスに出てたのね。開発側担当なのに後から見た(;´Д`)
  • 14:23  もろもろ整理してもう一回考えよう。自分に free -m したらあんまり空きがなかったからさ。
  • 14:08  RT @shinpson: ??????したい。
  • 13:25  食欲がまったくないのだが、食わないと持たないので食っている
  • 13:25  アレをアレする時間どこー
  • 11:52  こっちの案件はリリースした。あっちの案件は…
  • 09:41  具合悪し。今新宿。

Powered by twtr2src