Thu, Oct 14

  • 23:23  有意義な企画会議終了しました!想定の方向に進んでいます!
  • 19:11  ととのいました!(準備が)
  • 14:50  Word で仕様書を書いていて、保存するときに「:w」と叩いた。超バカ。
  • 14:46  プロフィールを日本語でマジメに書いてみた。あまり意味はないのだけれど。
  • 14:22  ドキュメンテーションのお時間でございます。
  • 13:56  スゴイなコレ、お茶漬け並 RT @theworld: すき家で高菜明太マヨ牛丼を肉1.5盛りで頼んだらつゆがすごい量でごはんが全部浸かっているんだけどこれがデフォなの? http://twitpic.com/2xg4qi
  • 11:40  RT @understandard: GOOPON からのメールの件名がこれから始まるんだけど、バカにされてるみたいな気分になる。【^g^】
  • 10:17  おっ、My So-Called Life: Venetian Snares が発送されたらしい! from Amazon
  • 10:16  1 日分の野菜的なモノを飲んでいる。今日は 13 時から打ち合わせなので、12 時からランチミーティングになった。
  • 00:13  ベースベース!ちょっぴり酔ってはいるけれども。なぜかって 1 月ライブありそうだから。

Powered by twtr2src