Mon, Oct 11

  • 23:36  今日は何もたべてないから回ってきた。
  • 23:30  @Cheri_cat マジで!おねがいします!おいしいゴハンでよろしくです(笑)  [in reply to Cheri_cat]
  • 23:19  穴だらけのジーンズに布をあてたいが、針に糸を通すのも一苦労なくらい不器用なため、捨てることを検討しているという驚愕の事実
  • 22:51  ワイン飲んでる。
  • 22:29  今日は内容が濃かった!
  • 19:36  では行ってきます with フレットレスベース
  • 19:14  20 時から JAZZ
  • 15:24  はいそーね、その通りです(笑) エレメントは『薬』。性質は『味噌』です。 http://bit.ly/apbCMs
  • 14:40  うち炊飯器ないんですが、手つかずの米が 5kg もあります。誰かいらないですか?
  • 14:39  水サーバ稼働しました。
  • 14:39  紙食うか(笑) 顔面偏差値は82です。紙ですね。 http://bit.ly/9cfMTU
  • 14:05  とりあえず一勝負
  • 13:59  組み立て途中で液化したらどうしましょ
  • 13:58  今日からバナジウム液化人間になる予定です
  • 13:55  ウォーターサーバが届いた!
  • 02:54  ボクしかいない、ココはどこ?
  • 02:49  そして君が抱えてくれなければ、ボクは堕ちていくんだよ。
  • 02:47  抱えきれないものがあるよ
  • 02:46  きまるならソレでイイ
  • 02:46  分裂してしまった
  • 02:44  ココロは引き裂かれている
  • 02:44  またそういう生活に戻り、すべてを失うのもありだ
  • 02:41  help me get where i belong
  • 02:36  そんなコトはないと思うが RT @Cheri_cat: こんな風に思ってるうちにアラサーになるのかしら?こわっ
  • 02:34  I'd really like to help
  • 02:33  Motion Picture Soundtrack でした。
  • 02:31  red wine and sleeping pills

Powered by twtr2src