Thu, Oct 07

  • 23:45  @Cheri_cat お疲れさま!今日はまっすぐ帰ると思います(笑)  [in reply to Cheri_cat]
  • 23:32  帰るよ、帰る
  • 23:06  そうか、そうだったよ。業務連絡役に立った。 RT @shunya3110: 【業務連絡】ジャンプ明日発売日
  • 22:51  コレ来月 Flaming Lips のライブなんて行けないかもわからんね、ZEPP だし。間に合わん。11 年ぶりのナンチャラでしょ、行きたいよなぁ…
  • 22:46  おい 今夜は酒もってこい いいから いいから 酒もってこい こいよ 酒もってこい いいから酒もってこい
  • 22:43  今日も明日も終電対応。充実と言うより目が充血っていうの?
  • 22:42  なるほど充実してるじゃねーの(笑)イイじゃないですか! RT @Cheri_cat: 何気にこーゆーの、充実してるってゆうの?(●´ー`●)?
  • 19:20  RT @hirose31: RT @hidek: おれが秀樹だ
  • 18:10  いらないマシンがあれば新しい Ubuntu 入れただろうに http://www.ubuntu.com/
  • 17:29  仁義なきプレゼンテーション作成中
  • 15:38  根性ないかぁ、バレた。 『夢』がある 『実力』がある そして 『根性』がない気がする http://shindanmaker.com/53609
  • 14:55  らすたのせいで胃もたれ中(笑)
  • 14:44  あの…「任せる」と「ぶん投げる、ムチャぶり、丸投げ」は一緒じゃないんですよ。いい年なんだからわかって下さい。
  • 14:03  昼は代々木でらすた。腹いっぱい。
  • 14:03  五倍になります。 実生活の仕事・勉強に対する本気度は71%。ツイッター絡みは【100.00000000000001%】エロが絡むと【五倍】となります http://shindanmaker.com/53846
  • 12:37  高橋メソッドを使おう。うん、そうしよう。
  • 11:44  健康診断も終わって仕事をしているのだが、おなかすいた。
  • 09:50  健康診断まちなう的シチュエーション
  • 00:28  @ninapaw そうだねぇ(笑)  [in reply to ninapaw]
  • 00:22  @ninapaw 5 年くらいじゃない?  [in reply to ninapaw]
  • 00:19  @ninapaw いや、ミュージシャンだよ(笑)  [in reply to ninapaw]
  • 00:11  @ninapaw 行きたいねダイスキだもん  [in reply to ninapaw]
  • 00:03  とても会いたい

Powered by twtr2src