Tue, Sep 28

  • 22:31  今日はゴリゴリやったかんじがするな
  • 22:29  帰るよ
  • 20:04  定時も過ぎたんで、新しいマスィ〜ンのセットアップでもやりながら仕事しますかね
  • 18:17  最近(昔もだけど)記憶がダメなのね…
  • 16:51  バンドから連絡が来ない
  • 16:28  カネがあればあるだけ使ってしまうこの性格を何とかしなければと思っている
  • 16:22  コンスタントにローンチに向けタスクを消化しているジャストなう
  • 15:08  【口ぐせ分析】 @letdown さんの口ぐせは、「javascript 」「(;´д`)」「ネックが超ペイン」「paros」「レッドブル」「s that」「フットサル」「スクリプト」です。 http://bit.ly/cfRCI4 #ymnn
  • 14:30  うん、うん、大丈夫そうだね!
  • 14:13  バッチタイムスケジュール作成と crontab -e するとか
  • 14:05  現在の給料は翌月末で、10 月からは当月末になるので、なんと 10 月末は給料はダブるという驚愕の事実ヽ(´ー`)ノ
  • 13:30  あ、そうだ、月末に給料はいったら、風呂で読む小説を何冊か買わなきゃいけないな
  • 13:04  今週の土曜日は形態矯正ですね、少し良くなるといいんですけれども
  • 11:45  ムード満点(笑) RT @mamitto: オフィスが雨漏り中(笑 バケツで応急処置!屋根裏から大洪水とかになったらどうしよう・・・>< さすがトレンディビル
  • 11:33  なにこのサンダーレイン
  • 10:52  なるほど、そういうコトもあるんですねぇ RT @htby: 夜の挨拶で「お晩でした」と言う北海道人にはおかしな表現とは思えないんです RT @letdown: オフィシャルな文章に「よろしかったでしょうか?」って書いてあった
  • 10:30  ネックが超ペイン、サイドを向けない
  • 10:23  オフィシャルな文章に「よろしかったでしょうか?」って書いてあった

Powered by twtr2src