Tue, Sep 21

  • 21:02  RT @cafebleu_karen: #NIN#TrentReznor のニューアルバム、5曲入りサンプル盤無料DLできます! → http://bit.ly/bwkTuQ
  • 20:55  paros を臆することなくぶん回してみた。
  • 20:48  RT @hirose31: おれもヤバゲーやろうかな。。 http://ybga.jp/
  • 19:36  お腹 Less
  • 17:03  リリーススクリプト書いたら切り戻し用のスクリプトも書かなきゃいかんね
  • 14:37  久しぶりに書くとダブルクォーテーションを忘れる。サイテー(笑)
  • 14:04  調整業務の間にスクリプトとか書いてると楽しいのねん(バカ)
  • 12:43  %s/各/書く/g RT @letdown: リリーススクリプト各必要があったの忘れてました、ごめんなさいごめんなさい
  • 12:28  リリーススクリプト各必要があったの忘れてました、ごめんなさいごめんなさい
  • 11:58  Wow! RT @Ninoo: "Red Bull Launches BPM DJ Apps |" http://j.mp/ad2T8V
  • 11:55  実装者がレビューを依頼してきて実装にかなり問題あるから指摘したら「ボクはプログラミング苦手なんですよ、誰かが引き取って修正したらいいんじゃないですか」とキレられた。そんな実装者クビでしょうよ。
  • 11:39  3 月に作った格安結婚式的なモバイルサイト、ココ数日問い合わせが来始めてビビった
  • 11:27  その時彼の口から「Fuckin Cool」とされたのがニセンネンモンダイとオシリペンペンズであった。マニアックですね(笑)
  • 11:25  金曜日のフットサル帰り、イングランド人とミニマルな音楽についての話で盛り上がったのだが、自分の英会話力の低下っぷりに愕然とした。速さとかではなくて語彙だね…一切日本語使わないでもコレではダメだ。
  • 11:05  アプローチの仕方おかしくないすか。もっと正面きってアプローチしてくれないと対応できないし、受け止められないす。
  • 10:40  paros 回しっぱなしだった(;´Д`)
  • 10:36  進捗確認でキレんな(笑)
  • 10:25  やべ、週間でレッドブルを飲んでしまっている。整骨院でダメだと言われたのだが。
  • 09:58  今日は早めについてますね

Powered by twtr2src