Sun, Sep 19

  • 22:38  コレ時間が早すぎてまた飲みに出ちゃうパターンじゃねーの(笑)
  • 22:14  昨日買ったナイキのスニーカーが歩きやすすぎてヤバイ
  • 21:52  もうラーメン食べて帰ります。たくさん寝てみます!
  • 21:47  @morimotoj どうやって食べるの?  [in reply to morimotoj]
  • 21:44  店を外すと微妙ですけれど(笑)
  • 21:10  @Cheri_cat だって難しいんだもん(笑)  [in reply to Cheri_cat]
  • 20:49  カラオケってスゴイ難しいのね(笑)
  • 19:26  ノドグロの塩焼きうまかった!カラオケります http://myloc.me/caQhc
  • 17:39  一次連絡終わり、飲みにでた
  • 12:26  RT @theworld: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはZOWIE GEAR の公式サイトにアクセスしたと思ったらいつのまにCMSの設定画面に移動させられていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…(以下略)
  • 12:26  カワイイねぇ RT @Cheri_cat: 今から東京帰るかな♪( ´θ`)ノ やっぱ猫は可愛い!? http://yfrog.com/jd3rlsj
  • 12:24  今からSAMMA食べます
  • 00:02  ミンザイで眠れないからついつい家の近くのボトル入れてる店にきてしまった(笑)

Powered by twtr2src