Tue, Sep 07

  • 20:42  フットサルやってマッサージで肩こりをほぐしたりしたいんじゃないかと思うんです
  • 20:30  知ってた、どんなに具合悪くても具合悪いと思ったら負けなんだぜ?(笑)
  • 18:24  ヨレてる男はスキですか?(謎)レッドブル追加中
  • 14:55  うは〜超ネムイぞコレは!
  • 14:11  昼は会社の人達とちょっと贅沢。うな丼を食べました。元気が出るとは思わないけどね(笑)
  • 12:30  火曜日でこのヨレっぷりはヤバイ
  • 10:31  業務効率を上げるためのツールをケチって残業させるって、ソッチの方が良くないのでは?
  • 10:24  レッドブルに頼る毎日 #redbull
  • 02:24  週末セッションできることになりました、まだ夢を捨てきれず死地をさまよう私にも最後のチャンスがありました。コレでダメならさようならだね。
  • 00:29  @mamitto so happy to hear about it, thx, thx!  [in reply to mamitto]

Powered by twtr2src