Wed, Sep 01

  • 18:11  @takosensei てぃんくす、てぃんくす、はんばります〜  [in reply to takosensei]
  • 18:02  気をとりなおしてがんばりまーす
  • 17:47  スケジュールを勝手に圧縮しながらそんなふざけた発言するヒトは死んでください
  • 17:46  手順を踏んで動かしているのに「前動かしていたのはウソだったわけだ」とか偉そうに
  • 17:26  机がレッドブルだらけになっている #redbull http://tweetphoto.com/42634421
  • 17:21  マジすか(;´Д`) 【letdownの心の性別】 [女神]□□■□□□□[乙女]□□□□□□□[女]□□□□□□□[男] http://bit.ly/dA9pZ2
  • 15:48  今日はとあるプロジェクトのキックオフで新宿で飲む予定なのですが、ソレとは別のプロジェクトの支社内リリースに追われていて、キックオフどころか定時退社日のルールも守れないかもです。夜ひとりで謎のキックオフでもしようかしら。
  • 14:43  @takosensei たとえと暑さの関連がなさすぎて逆に暑い(笑)  [in reply to takosensei]
  • 14:38  RT @key3: http://nylongirls.jp/topics/images/%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%82%92%E6%B6%88%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95.gif お前を消す方法
  • 14:18  もうね、コンソールで書き換える方が早いんですよね、ローカルでやるより。もちろんいきなり反映しませんが。Vim 使ったほうがいいんだろうけど、むかしからのクセで vi ですよ、化石。
  • 14:07  もっかい変更して動かした、さらに仕様を変更して環境変更して動かします
  • 12:48  ジーンズがココロに比例して死んでいる(笑)昼休みにでも買いたいのだが、千駄ヶ谷にはショップなんてないのであった
  • 11:48  所得税で結局 35000 円くらいなくなっていった…
  • 11:19  仕様書が欲しいというので仕様書を作ったら、各担当者が自分の担当部分だけ分割して Excel ファイルを勝手にオレオレ仕様にアップデートし始めた。仕様書作る意味まったくナシ。
  • 09:55  まずレッドブルから #redbull
  • 09:51  さ、今日もリリース作業と打合せ
  • 09:28  すでに疲れている出勤途中、sonic youth のアルバム wash machine が心地よく耳に入ってくる。この現象はアレに対極で逆にアレってことなのか?
  • 09:23  @youxchiroru こればっかりはどうしようもないね(笑)  [in reply to youxchiroru]
  • 09:20  @Cheri_cat 最近は(笑)でも週末は休むようにしてますよ〜  [in reply to Cheri_cat]
  • 08:49  @Cheri_cat いや、飲めなかった、仕事でした(笑)  [in reply to Cheri_cat]
  • 02:15  @youxchiroru 同じ感じだが、やりきろう(笑)  [in reply to youxchiroru]
  • 02:11  行きたいけど現在パートナーではない(;´Д`) RT @kkitase: XenServer Night Seminar企画中 XenServerで飯食って行く事を考えているパートナーに来てもらいたいんだが..
  • 01:21  @kkitase それは楽しみです!!!  [in reply to kkitase]
  • 01:20  RT @kkitase: もうちょっとしたら、次のベータがあるのでそれで遊べるかも^^v RT @letdown @kkitase ぐは〜お疲れさまです、XenServer をさわっていた過去、現在物理サーバばかりなのでまた仮想環境の構築したいっす
  • 01:18  さっきから部屋と部屋を行ったり来たり…何がしたいのか忘れてたら思い出した、メシを食うんだった(;´Д`)
  • 01:16  @kkitase ぐは〜お疲れさまです、XenServer をさわっていた過去、現在物理サーバばかりなのでまた仮想環境の構築したいっす  [in reply to kkitase]
  • 01:09  @Cheri_cat フォローし忘れていました、どんだけだって話ですが(;´Д`)  [in reply to Cheri_cat]
  • 01:05  帰宅、シャワーった、今日は副業ムリっす
  • 00:42  酒と飯買って帰るよ、今夜も http://myloc.me/bi8Ha
  • 00:26  動かしてやったしね! RT @letdown: 3 つのシステム境界があるアプリケーションが動作しない、ひとり粛々と対応中…(;´Д`)
  • 00:20  やっと帰宅できそう http://myloc.me/bi4zr

Powered by twtr2src