Mon, Aug 23

  • 23:34  なるほどまだ仕事じゃねーの #4ji
  • 22:53  apache の設定直したで〜(誰にいうでもなく)
  • 22:16  まだまだ仕事終わらないんだぜ!(壊)
  • 21:47  ついカッとなって酒をあおりたいんだぜ!
  • 21:46  @George_Kudo 大根だけ野菜スティック、あとはタイ風の炒め物とか  [in reply to George_Kudo]
  • 20:39  コーヒーでほっとしているが本当は酒飲みたいんだぜ!
  • 19:14  ジーザス!打合せと調整で定時過ぎちまったぜ!
  • 17:49  左肩がこりすぎてバッキバキにキマっている
  • 15:49  なるほど15時49分45秒じゃねーの
  • 15:07  Replay のジーンズが限界に来ているので買い直したい
  • 14:37  ソースレビューをしたらコード書きたくなりました。副業で書きます(笑)
  • 13:05  今同じコトを考えていたという驚愕の事実 RT @George_Kudo 午前あっという間だなぁ
  • 13:05  コレがあの有名な月曜日の誘惑か(笑) RT @tachibanana3 良く冷えた白ワインといろいろ野菜のピクルスで月曜日の気だるさをしゃっきりはじめる。何て如何でしょう?冷たくてもしっかり酸味のチリ産の白とお野菜で残暑週はじめを乗りきりましょう♪
  • 10:37  昨日はなんだかんだいって飲み過ぎていたんだなぁ。二日酔いではないし、数時間寝たけど(笑)
  • 09:44  新居から初出勤 http://myloc.me/aW0j8

Powered by twtr2src