Tue, Aug 17

  • 21:49  つきました
  • 21:30  帰ろうとしたら、今日はずいぶん早いねと言われた
  • 20:51  @fedlic 了解でございます  [in reply to fedlic]
  • 20:43  21 時に会社を出ます
  • 20:37  SkypeBlackBerry でたちあげた
  • 20:28  どこかで仕事を切らなければ出れない、切って約束の地へ向かいますかね
  • 20:06  ボクお腹すきました
  • 18:08  あああ、副業は今日中に見積りを出さないといけないんだった(;´Д`)
  • 17:11  最近仕事いつも遅いしイロイロあるし猛暑だしそんな感じならやっぱり飲みたいじゃん?今日誰かヒマですかね?
  • 17:04  夏休みが欠勤扱いになるんだそうで、2 日を 1 日にしようか考えている

Powered by twtr2src