Wed, Jul 21

  • 21:04  大塚にジャズをききにきた
  • 18:12  会社では Windows なので、テキストエディタサクラエディタをやめて Gvim にした。使い慣れてるコマンドが使えるのでラクになった。プログラムは Eclips 使うからコレでイイような気がする。
  • 12:09  社内でマーヴィン・ゲイの T シャツを来ているヒトを発見した
  • 11:43  喫煙室が屋上なのだが、殺人的暑さと日差しでめまいがした
  • 11:05  @ruzia 空輸!というソリューションが(笑)  [in reply to ruzia]
  • 10:17  Domain-Driven Design 読みたいが高い…
  • 09:37  あついよばか
  • 01:03  食えるじゃん、シュークルートもどき。ワインビネガーあったらもっとウマイと思う。
  • 00:53  普通にうまくできたみたい。

Powered by twtr2src