Tue, May 18

  • 21:54  just found... good memories. -- The Saint Of Fort Washington (1993) Trailer (High Quality VHS Rip) http://youtu.be/5xze8m8Tiq4
  • 19:41  汚いヒゲをそり落とし、再度仕事に臨んだのはイイが、カミソリ負けしたっぽい…(;´Д`)
  • 19:13  一番やらなければ行けないモノ(清書的な)はコレからやります(笑)
  • 16:27  熱が下がり、動機も冷や汗も収まったので 8 時にシャワーを浴び、寝床をキレイにしてちょっと寝た後、昼を食べたら…アラ絶好調。同時に 5 つのことを考えながら 1 つずつ片付いて行ってます。午後は非常に快調。ココ 3 日間寝てないに等しいのだが(笑)この体調がずっと続くと嬉しい。
  • 12:28  いろいろ考えて朝を迎えた。さっき 2 時間ほど落ちていたようだ。今置かれている状況、予想通りでした。ここから先はもう何も語らない。ココロの中のことはただココロの中にしまっておけばイイんだ。
  • 02:54  急いで冷蔵庫にブチ込まれた酒たちを冷蔵庫に退避させたが、なるほどねぇ…
  • 02:53  @g_inujini スゲー、逆に寝れるかもわからんね〜、ボクは麻雀終わって微妙に寝れないみたいな(笑)  [in reply to g_inujini]

Powered by twtr2src