Wed, Apr 14

  • 22:28  研ぐ時間。
  • 21:23  吉野家のアレ買って帰宅、久しぶりにアレをアレして部屋にアレした。なのでコレからアレな時間。
  • 19:49  恩恵というか役得!?(ウソデス)、久しぶりの満員電車をマンフライデーとやり過ごし、テンション上がったので、ミネラルを耳から補給して久しぶりのフリゴ独り飲み。いわゆる生存確認。ビールが空きっ腹(昼飯大量に食べたがナゼか…)にトテモシミル。
  • 19:22  @morimotoj 打ち合わせ前にキメたけど、間に合わなかったよレッドブル・アフター…  [in reply to morimotoj]
  • 15:49  @morimotoj ボクも今すぐレッドブルをキメたい!  [in reply to morimotoj]
  • 15:48  相変わらずりんかい線と相性悪く(新宿からの乗り方が判りにくすぎる)中央線で向かっている。
  • 14:38  工事の立ち会いも終わったし、蒲田へ出かけるか〜
  • 11:44  とりあえず様子見とのコトなので寝たいんだが、そんなときに限って家に工事入ったりして、またそれがおしたりして…頭がいたいよ(汗)
  • 03:40  しかし、ニキビなんてできたことないし、徹夜続きでも肌にはこなかったはずなのに、今となっては食事や酒、マルチビタミン、そしてミネラルのギターサウンドをもってしても、肌はパサつき、髪には金髪がなくなり、白髪が数本…あぁ、老いです。
  • 03:32  とりあえずオレは朝まで連絡を逃さないよう起きてて、病院に向かうか、少し寝るかを決める。いやぁ、ベッドで寝たら終わるな…というわけで、床に座り込み、昔あの人に教わったように浅い眠りに備える。ここ最近、それのやり過ぎで、肩や腰が異様に凝り、超痛い(笑)
  • 03:01  あまり気にしすぎたり、疑いすぎたりせず、自分の勘なんかアテにしないでさ、明日も多分大丈夫だとか適当に思えば、いつの間にかウソやタテマエからブザマに引き剥がされたむき出しの自分が出てくると思うよ。

Powered by twtr2src