Fri, Apr 09

  • 21:30  仕事からの解放!久しぶりに外飲み@笹塚
  • 21:28  @ruzia 多分まったく別のベクトルだと思うけど、サイト最適化してて痛感した最近。だからボクは昔から Okygen 使ってます(笑)  [in reply to ruzia]
  • 19:01  @takosensei オレはこの間自分でかけておきながら、相手が出たら「はい、letdown です」って出る側の対応をしてしまったよ(合掌)  [in reply to takosensei]
  • 13:19  @cipher あー、もうそういう時期か。ボクも今年度は誰もやってくれないから、自分でやってニヤッとしますよ。  [in reply to cipher]
  • 12:52  クライアントとの話をつける以外の全行程を 1 人でやるならもうちょっと欲しいところだよね(笑)そしてメシは人の倍食って、サプリメントと "レッドブル" でがんばってたんだけど、案の定、激やせ…腰や背中、肩の痛みがガッツリ来ております(笑)
  • 12:42  今回の仕事はキツかった、いろんな意味でキツかった…。カットオーバー前日の夜(!)に、ログ解析ツールを入れて欲しいとか、もう最後の最後までそんな感じ…。14 + 2 = 16 が取り分…キツイよ(笑)企画・概要書からプログラムまで…寝る暇ほとんどなし。
  • 12:36  監視作業も一通り終わったので、発注元の会社に作業内容と監視項目などを報告した。それで寝ようと思ったら、腹が減りすぎて眠れないので、出前を頼んだ。またサイテーな金曜日に…起きたら充実させよう。で、仕事の手が空いたので、仕事ください(ぺこり)
  • 05:26  オープンぎりぎりで仕様変更(;´Д`) なんとか間に合った… なんかオーバーヒートで眠れそうにないので久しぶりに Live でも立ち上げてみようかな

Powered by twtr2src