Fri, Dec 25

  • 19:00  納会でビールなう、だが 21 時からフットサルけり納め。飲んでからのスポーツ大丈夫か?
  • 18:47  まだ途中だが要件定義の行数が 400 行を超えそう
  • 16:50  ウチの会社の CTO が割り箸を探してて、持っていた社員に言った一言「すばらしい!アナタはエンペラーです!」
  • 13:39  昼はチキンキーマカレー
  • 12:32  まさに煩い中! RT @key3 これからだ! RT @tokibito : RT @katzchang : まっただ中だよ!!あと半年!RT @pollyanna_y : オレ33だから卒業な! RT @katzchang 知ってるか?三十二病ってのもあるんだぜ?
  • 12:21  最近資料ばかり作っている
  • 11:57  @key3 仕事はともかく、楽しく生きているんじゃないかと思うよ(笑)
  • 11:51  確かにそう思う(笑) RT @key3 @fedlic それはそうなんだけどw しかしエデン組は離婚率高いな…。
  • 11:27  会話がおもしろいところに行きたい、黙々とモニターを見つめるような業務は向いていないような気がしてしょうがない(笑)
  • 11:13  ああ、ドキュメンテーション
  • 10:06  今日が今年最後の業務というスタイルになるかと思います。
  • 09:54  始業なう

Powered by twtr2src