Thu, Dec 17

  • 18:22  今日もおもしろいイベントが発生。毎日必ずおもしろイベントが発生する会社ってスゴイ。完成度が高すぎる。
  • 16:10  会社の BGM で R.E.M. の Losing My Religion がかかっていてすごくうれしい
  • 13:52  昼は和食でしたね
  • 13:00  同じく 22 日が忘年会ですな RT @reon_69 忘年会は22日になった。今週は土曜出勤があるので18日だったら嫌だなぁと思ってたけど、休みの前の日になって良かった。
  • 12:33  眠い、眠すぎる、どうしたらこの眠気が覚めるのだろうか
  • 11:37  また今日もあっという間に午前中が過ぎていく、速い(;´Д`)
  • 10:52  会話:「orz って何ですか?」「おまえ、いちいちうるせーよ!」
  • 10:24  @shinpson toe イイよね、ボクもスキ

Powered by twtr2src