Wed, Nov 11

  • 20:03  帰るよ、帰る
  • 19:36  ほとんど寝てないからカラダが悲鳴を上げている(笑)
  • 17:32  なんだこれは(笑) RT @hirose31 ??これはひどい http://bit.ly/2D6SKM
  • 16:48  競合他社製品をさわるなう
  • 15:34  同感 RT @miutt メールだけでコミュニケーションするのはやめようよ。超めんどくせー。
  • 14:03  以前に出演を依頼された(出なかったけど)イベンターの人から連絡があった。英語しかしゃべれないので、英語で返す系。4月に Skinny Puppy のケヴィンが来るらしいので今度は出演したいかも。
  • 13:43  昼は隣のビルのジョナサンでパスタ。味がなくてまずかった。
  • 12:17  家の貧弱な PowerBook G4 でメールを受けるのをやめたくて lovebuzz.net も Gmail で受けるようにした。もうローカルにメールは保存しないと思う。
  • 12:10  あと4度進行にアプローチの音を付加した練習を反復的にやった
  • 11:22  昨日のJAZZレッスンでは自分で曲のアナライズをした。キーがB♭のダイアトニックでツー・ファイヴ・ワンを探したり、モーダル・インターチェンジを探したり。けっこう難しいけど楽しかったりもする。
  • 10:36  これまた風邪ひくかもわからんね
  • 10:02  びしょ濡れ会社なう

Powered by twtr2src