Fri, Nov 06

  • 20:36  評価シート記述中
  • 19:44  社内定例会議終了、議事録送った。今日は22時から千駄ヶ谷でフットサルです。
  • 17:35  久しぶりに友達のサイトチェック、改めて爆笑 http://www.neet.x0.com/
  • 16:12  @fedlic Amazon 在庫切れでした(;´Д`)
  • 15:45  @fedlic NIZ結構イイすね
  • 15:29  RT @key3 ??なんぞこれ Reading: http://bit.ly/1ClFna OTAS、ビデオカメラ/MP3プレーヤー内蔵サングラス
  • 15:25  @Hd3 そうだったっけ?そうだったか(笑)
  • 15:19  昨日、プロジェクトメンバーと飲みに出かけていろいろな話で盛り上がったのだが、同じ会社の人たちが同じ店に来ていたことが発覚。壁に耳あり障子にメアリーというあのコトバを久しぶりに思い出してしまった。事実しか語らなくても危ないことだってあるし…(笑)
  • 14:46  他のSSRIルボックス)を数年服用している状態で、ジェイゾロフトを追加された場合でも、効果が出てくるまでにやはり2週間程度かかるのだろうか。個人的にはもう効き始めている感じがするし、副作用も出てる気がする。
  • 14:36  すっかり記憶をなくすときって、ものすごいストレスを感じているとき。アルコールやミンザイのせいというよりも、ストレス源から距離を置くべき。今回のストレス源は仕事ではないので、距離を置こうと思う。ボロボロ。
  • 13:52  昼はパスタでございました
  • 12:26  Links posted by @letdown - http://ping.fm/tg9nC
  • 10:34  Closure Compiler を軽く試してみるなう
  • 09:59  RT @key3 ??なんですかこれはw RT @shinzofukui : わーい。「GoogleGoogleGoogleGoogle」 http://bit.ly/3bZAzS
  • 09:58  会社なう
  • 09:28  完全に二日酔いなう

Powered by twtr2src