Thu, Oct 29

  • 22:33  渋谷なう。捨て去るのも選択のひとつとして持っておこう。
  • 18:34  新しい会話 社長:「ソースは誰が見ても分かるように書くもんじゃん」 PG:「マジっすか?」
  • 15:35  R&D方向性決めの材料となるマインドマップを共有(2回目)
  • 14:48  昼は安い中華料理屋でタップリの麻婆豆腐定食
  • 11:12  なんか外付けHDD以外どれも自分で買わないような気がするのだけど…
  • 11:10  PowerBook瀕死状態の今ほしいもの:MacBookiPhone、Droid、外付けHDD。でもどれを優先すればいいのかわからない…あ、Droidはまだだよ当たり前だ(笑)
  • 10:04  なぞすぎるMTGが設定されている、業務ルール共有MTGだと?
  • 09:45  出社なう
  • 09:00  バスなう。渋谷に向かう。

Powered by twtr2src