Fri, Oct 23

  • 20:29  腹減ったよ酒も飲みたい、だけど食うと動けなくなるから我慢だな
  • 19:54  今日は3週間ぶりのフットサル。体は確実になまっていると思う。
  • 19:27  責任者に任命されてしまった
  • 14:44  できたよ間に合わなかった
  • 14:09  Could not create the Java virtual machine むう…
  • 12:55  libxtst、giflib、jpackage-utils、alsa-lib、java-1.6.0-openjdkをたたき込む
  • 12:11  後ろの席のやりとりが神すぎて笑いをこらえるのに必死
  • 11:51  それって… RT @key3 Java畑の新人くんが入ってきたのだが、ウェブアプリケーションのウの字も知らない様子。実行環境やプロトコルを説明するのはなかなか骨の折れる仕事。
  • 10:51  SeeNowを試した http://ping.fm/Kh23r
  • 10:44  http://ping.fm/Ie9cA
  • 10:38  「研究開発の収益モデルの構築に関しては、現状の他のメンバーはほとんど 意識がありません。"技術が好きな技術者" で、技術のためのサイトが彼らの 期待です。」さて、どうやって収益モデルを確立しますかね〜
  • 10:34  寝たの4時だからなぁ、ちょっとだけ二日酔いで眠いかも(笑)
  • 10:06  余裕で定時に間に合った、よかった
  • 09:20  あやうく寝坊するところだった、セーフ

Powered by twtr2src