Thu, Oct 08

  • 19:42  @fedlic とりあえず決めてないんでBelgoに行こうかと思ってます〜  [in reply to fedlic]
  • 19:23  今日は渋谷で少し飲んでから帰ることにしようと思う
  • 19:14  もしコレで終わりになったらどうなるか最悪のケースを想定してみる。ボクに大きな被害は出ないが相手には大きな被害になるのではないだろうか。
  • 18:25  @fedlic ボクもそうしてます(笑)  [in reply to fedlic]
  • 17:01  CentOSiptablesの作法がわかりづらい
  • 15:17  iptablesの設定を調べるなど
  • 15:00  天気がよいので帰りたい系
  • 14:15  SpringMVC #matome
  • 11:25  もう帰ってもいいんじゃないかという気すらしてきた
  • 11:24  なんか朝ほぼちゃんときたら
  • 10:58  そういえば、ウチの近所の銭湯がつぶれた。街が荒廃していく気配。
  • 10:18  早めに出たけど異常なバスの遅延で10分遅れ、まだみんなほとんどいないよ。電車止まってるもんな…

Powered by twtr2src